8月29日(日)、藤崎マーケット・トキがTwitterを更新。舞台やテレビでスベったときに行なうというルーティンを明かしました。

関連記事:藤崎マーケット・トキ、“大失敗”した宣材写真に笑いが止まらないファン続出「想像以上」

 

トキの謎ルーティンとは?

トキは舞台やテレビなどでスベったときの「謎のルーティン」を明かしました。そのルーティンとは、「服を買う」というもの。

トキいわく「何がどうなったのか自分でもよく分からないが「スベった金は吐き出せ」が根源のようである」とのこと。さらに「中でも、グルメ番組の「うまみ祐希!旨さ宝塚級!」あのコメントが今のとこ最高額」と、今まで最も高い買い物に至ったというコメントを披露しました。

今回の投稿に、ファンからは「最高額に達した際のコメントがどんな服として成仏したのかとても気になります」といった声が寄せられていました。

嘘が思わぬ展開へ

そんなトキは、思いがけない展開を招くことになった、“嘘”にまつわるエピソードを明かしたことも。

通っている服屋で、何気なく放った「仕事は自営業をしてます」という嘘が、3年間で「コンピュータ関係の仕事」に発展したとのこと。そして現在では、「株式会社ノーリズム」という架空の会社名まで誕生してしまったと言います。

嘘から始まったまさかの展開に、ファンからは「ラララライとは無縁の会社、ノーリズム」「服屋さんがトキさんを弄んでる説あります」といった笑いの声が寄せられました。

関連記事:藤崎マーケット・トキ、3年前の嘘が“取り返しのつかない”事態に「ラララライとは無縁」

 

今回はトキがスベったときに行なうという、謎のルーティンが明かされた投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」