どうも! 岩橋です!
相変わらずコロナが鬱陶しいですが、気持ちだけはなんとか明るく保ちましょ!
まさしく、“生きてるだけでまるもうけ”です!

今日もルミネの素敵なメンバーを紹介していきますよー! (^^)/

でました、相席ケイちゃん
彼女すごいですよね。
女性の強みというか、女性であることをフルにネタにも個人活動にも活かしてる。
究極の“あるある”と“なるほど”を生み続けてます。
テレビにラジオにCMに執筆と活動の幅は広く、引っ張りだこなイメージです。
そしてブレない強さも感じます。
ある意味、まだ男性の方が圧倒的に多い芸人界でブレる事なく自分を貫いてる。
やはり一目置かれる存在です。
人柄も素晴らしく、切り返しも早い、クレバーな人というイメージで、才能すごいとおもいます。

そして最近結婚されましたー!
おめでとうー!! 祝!!
お相手は青年実業家とかと思いきや、後輩の落語家さん!
私それ聞いてもうケイちゃんのイレギュラーさのギャップの魅力にクラクラです。
これからさらに活躍される事まちがいないでしょう!! (^^)/

出ました! インディアンスのきむ
俺の中で若手コテコテのNo.1です。
いやー! いいですねー!
なにわのソウルがたまりませんねー!
相方の田渕の怒涛のボケにとどめを刺すその様は暴れ馬を制する暴れ馬。
爆笑呼びます。
あと、相方のことが好きなのが漫才から伝わってくるのも彼の魅力。
彼らの漫才中にお客さんより彼が一番声出して笑ってる瞬間があります。
あれいいんですよー。
本人が楽しいと、お客さんも楽しい。
台本があってないような空気の時に、漫才って人の魅力と面白さがドッと出るものだと思うので、歳を重ねるごとにどんどん楽しみになってくるタイプで、いずれ大師匠になる可能性あります(笑)。

私生活もこちらも結婚して、お子さんにも恵まれ(おめでとう! 祝!)ますますだれも止められないじゃじゃ馬になっていくんではないでしょうかー!
なんせ益々今後が楽しみな芸人さんですよー! (^^)/

さぁ、今回も素晴らしいルミネメンバーをご紹介しましたー!
読んでいただいて、ありがとうございます!!

みなさん疲れた時はお笑い見てくださいねー! (^^)/
心の処方箋でございます。

ではまた!
(^^)/ (^^)/


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」