10月4日(月)ルミネtheよしもとで『リットン調査団水野 還暦記念 リットン軍団リターンズ』が開催されるというニュースが届きました。

祝・還暦!リットン調査団・水野

リットン調査団・水野透の還暦を記念し、20周年のルミネtheよしもとにリットン軍団が再集結!
年表を見ながら時代を先ゆく伝説のイベントを数々生み出した二人の功績を称えつつ、当時を振り返り、現状を報告しあうトークライブです。

リットン調査団(水野透、藤原光博)からコメントが届いています。

リットン調査団から皆さんへ

水野透
この舞台を企画立案してくださり18年ぶりにこのメンバーを揃えてくださったルミネのスタッフさんに感謝です。
リットン軍団とありますが僕にとって彼らは先輩後輩ではなく20数年前共にプロレス愛と馬鹿な事を考え切磋琢磨しあえた同志だと思っております。
どう転がっていくかまったくわからないライブになるのはまちがいないです。60歳になってもバカバカしい事ができる幸せ!!
今回もノスタルジアや同窓会ではなく同志と2021年の馬鹿な事ができたら素敵だなぁと思っております!
……はじけます!!

藤原光博
大阪時代に一緒にイベントをやっていた頃はメンバー全員がこれから先もテレビに出ない、今で言う地下芸人の道を歩むのだろうと正直思っていました。
ところが、今やメンバーそれぞれが自分の好きな、得意な分野で芸人としての地位を確立しました。
しかしながら、悲しいかな、何をやっても中途半端でふらふらしている自分が情けない思いでいっぱいです。
今回のイベントはただの思い出話をするだけではなく、メンバーから刺激を受けさせてもらって自分の飛躍のきっかけにしたいです。
そして、そんな熱いイベントでお客さんと一緒にフィーバーしたいです。
それから……僕は水野さんは60歳まで生きると思ってませんでした。
誰も知らないうちに死ぬのだろうと思ってました。
たぶん死因は窒息死です。
あらためて、無事、還暦を迎えられた水野さん、おめでとうございます。

ぜひチェックしてみてくださいね。

イベント概要

『リットン調査団水野 還暦記念 リットン軍団リターンズ』

日時:10月4日(月)18:00開場 18:30開演 20:00終演
出演:リットン調査団(水野透、藤原光博)
バッファロー吾郎、なだぎ武、ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウ、村越周司、チャンス大城

料金:前売3,000円 当日3,500円 オンライン配信あり 2,000円
ルミネtheよしもとホームページはこちら

一般販売:9月1日(水) 10:00~

FANYチケットはこちら

FANYオンラインチケットはこちら
※9月1日(水)10:00~発売開始。発売日以降URLが有効となります。
※オンラインチケットの販売は10月6日(水)昼12:00まで


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」