8月28日(土)、日谷ヒロノリがTwitterを更新。同日に放送された『FNSラフ&ミュージック ~歌と笑いの祭典~』(フジテレビ系)にて快挙を達成した日谷が、その喜びを報告しました。

関連記事:“クセスゴ”話題の日谷ヒロノリ、誕生日報告で年齢が判明「歳がCHANGEしたわけ」

 

快挙達成の日谷に「今日イチ嬉しい」

同番組では、千鳥がMCを務める番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)とコラボした企画『クセスゴ歌謡祭』を実施。『クセスゴ』で注目を集める日谷も参戦し、持ち歌である『CHANGE』を披露しました。

同番組で“キャプテン”を務めたダウンタウン・松本人志は、そんな日谷をグランプリに選出。快挙を達成した日谷は、同日の投稿で「スーパーミラクルハイパーウルトラメガトンボンバースペシャルアルティメットエクストリーム1009####」と、自らの歌詞を用い、独特な表現で喜びを爆発させています。

ファンからも「嬉しくて泣きました」「今日イチ嬉しいです!」「私も、うれしいのだ」など、祝福の声が殺到していました。

出典: @sakuzari

また、日谷と縁の深い佐久間一行も、自身のTwitterで「松本さん。か、感激すぎる、、、!!!」と投稿。「日谷さんをありがとうございます!」と感謝の言葉を述べており、そんな佐久間にも同じく祝福の声が集まっていました。

日谷と佐久間の関係とは!?

『クセスゴ』出演を経て、すっかり時の人となった日谷。ラフマガでは、謎の多い日谷に独占インタビューを実施し、その人物像に迫りました。

佐久間と親交があるとの噂について直撃された日谷は、「プライベートで会うっていうワケではないんだけど、連絡は取り合ってるかな」とコメント。さらに、新曲をおろすときは「佐久間くんのライブで先におろしている」と言います。

また、歌っているときに披露される独特な“決めポーズ”にも言及。「体が自然に動いちゃう。気持ちでやっているワケ。音に合わせて体が反応しているだけ」と答えていました。

関連記事:『クセスゴ』で話題の日谷ヒロノリが語る「CHANGE」の秘密「やっているときの記憶がない」

 

今回は大舞台で見事グランプリを獲得した日谷に、ファンから祝福の声が殺到した投稿でした。


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」