6月11日(火)、NON STYLE・井上がInstagramを更新。「男子が好きな女子!!」と投稿された写真には、人気テーマパークを満喫する井上の姿が……。

井上のぶりっ子投稿に対し、“クロちゃん化”を指摘する声が

大阪にある人気テーマパーク、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™で撮影したと思われるこちらの写真。キャラクターモチーフのカチューシャをつけ、カラフルなスイーツに囲まれご機嫌な様子で「ねぇ、私可愛い??」と問いかけています。

ファンからは「可愛いーーー!」「一緒にチュロス食べたいです」という好意的なコメントの一方で、「クロちゃん化してる気がする、気をつけて〜」と、同じく“勘違いキャラ”で炎上しがちな安田大サーカス・クロちゃんとのキャラ被りを懸念する声も。

こちらの投稿は、井上のTwitterでも連携投稿されていたようですが、「本人次第かな?」「イエス、イキリスト様」「井上さんのユニバ出禁決定しました」といったコメントがずらり。

Twitterのファンはなかなか手厳しいようですが、そこは“ポジティブ芸人”として知られる井上。全く意に介していないようです。

関連:ノンスタ井上が語る“SNS社会”のポジティブ論「僕のSNSだって本当に鬱陶しいなら…」

撮影者はもしかして…井上にも恋の予感?

同期の南海キャンディーズ・山里の結婚報道もあり、「井上さんも早く結婚できるといいですね〜」と、“おひとり様”の井上を心配するコメントや、「一人?」「誰と行ったの!?」と問いかけるユーザーも。

確かに、この写真の撮影者は一体誰なのか気になるところ。クロちゃんに負けず劣らずナルシストを極める井上にも、ついに“春”が来たのでしょうか……?

【関連記事】
オリラジ藤森、引き締まった肉体美にファン興奮「ちくびいただきました」
トレエン齋藤は“ハゲ赤ちゃん”…!? 噂のフィルターで遊ぶ芸人たちが話題!
“あの”陣内の良いパパぶりが話題!愛娘のプールデビューに「親父の顔してますね」
横澤夏子、あの芸人と“夫婦ペアルック”で「旦那さん妬いちゃう…!」の声
ウィル・スミス、ジャンポケ太田のインスタに登場で「とんでもないことが起きた!」