8月30日(月)に行なわれたベルギーヨーグルト ピュアナチュール リニューアル発表会で3時のヒロイン(ゆめっち、福田麻貴、かなで)が山田優にピュアナチュール“推し”プレゼンを行ないました。
ラフマガではその様子をお伝えします!

『ピュアナチュール推し活』がスタート!

9月6日(月)より全面リニューアルして新発売される『ベルギーヨーグルト ピュアナチュール™』のファン代表として、3時のヒロインが推し活サポーターに就任しました。

発表会には、推し活サポーターである3時のヒロインと、モデルの山田優がゲストとして登場。3時のヒロインが各々の“推し”フレーバーの魅力を伝えるプレゼンを山田優に披露。
三者三様のプレゼンを受けた山田優は自身の推し選びに頭を悩ませながらも、3人の推し活から得られた各フレーバーの魅力を語りました。
またイベントの最後には、3時のヒロインによる新ネタ「海外ドラマあるある ピュアナチュール バージョン」を山田優と一日限定でサプライズ披露されました。

3時のヒロインの激推しは!?

特別セッション「私の推しはこれ! ピュアナチュール“推し”プレゼン対決」では、推し活サポーターの3時のヒロインが、ゲストの山田優に自身のお気に入りのフレーバーをプレゼン形式で紹介しました。
福田はプレーン、ゆめっちはブルーベリー、かなではアプリコットを、時にまじめに、時に軽妙な掛け合いやオリジナルダンスを交える等、彼女らならではの方法で各フレーバーの特徴を山田優にプレゼンしました。

3人のプレゼンを受けた山田優は「めちゃくちゃ悩みます! プレーンは本来の味が楽しめて、ヨーグルトといえばやっぱりブルーベリーだし、アプリコットは押しの強さが伝わってきて……」などコメント。
頭を悩ませながらも、最終的には一つに絞ることができず、ピュアナチュール全体を推す“箱推し”という結果に。

3時のヒロインによるこの日のプレゼン対決は引き分けとなりました。

3時のヒロイン新ネタにまさかの山田優参加!?

3時のヒロインにとってはじめての推し活となりましたが、3人それぞれのプレゼンが山田優に響いた結果を受けて、3時のヒロインは「イエーイ! よかった!」等大喜び。それぞれのピュアナチュールに対する愛の伝わるプレゼン対決となりました。

そんな中、当日から公開された3時のヒロインによる新ネタ動画の話に。
そこで山田優の期待に応え、おなじみの海外ドラマあるあるネタを特別に披露。「今頃彼とピュアナチュールのような濃厚な時間を過ごしていたはずなのに……」などこの日だけのピュアナチュールオリジナルネタを初お披露目。

突然の流れから始まった3時のヒロインの新ネタ展開。ネタの2本目では突如福田から「ねえ、あそこにいるのピュアナチュールを箱推ししてる山田優じゃない?」と無茶ぶり。
驚きを隠せない様子の山田優でしたが、颯爽と3時のヒロインのもとに歩み出てコントに参加。最後は『濃厚なめらかベルギー生まれのピュアナチュールヨーグルトが大好きなんだから!!』と長いのになぜか声がそろう海外ドラマあるあるネタで、安定の締めくくりでコラボネタが終了しました。

イベント概要

ベルギーヨーグルト ピュアナチュール リニューアル PR発表会
日時:8月30日(月)11:00~12:00
会場:〒107-0052 東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR 3F・4F
ゲスト:山田優、3時のヒロイン

【ピュアナチュール推し活キャンペーンとは】
「ヨーグルト好きが自信をもっておすすめできるヨーグルト」という消費者の声のもと、ピュアナチュール推しをする活動(ピュアナチュール推し活)を発信するTwitterキャンペーン。
「3」種類のフレーバーや喫食時間(3時)などピュアナチュールと共通点をもち、商品のファンである3時のヒロインが推し活サポーターとして3つの書下ろしネタを使用したキャンペーン動画を制作。
動画は第一弾、第二弾、第三弾で構成されており、福田、ゆめっち、かなでが推すピュアナチュールにまつわるネタを見て、食べてみたいと感じたフレーバーに投票すると豪華景品をプレゼント。
『女芸人No.1決定戦 THE W』の3代目チャンピオンで優勝した3人の掛け合いをお楽しみください。

3時のヒロイン キャンペーン動画 「海外恋愛ドラマ篇」
Twitterはこちらから


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」