8月22日(日)、らむね・岡がTwitterを更新。バイト先のトイレに入ったところ、隣の個室から不思議な声が聞こえてきたとのことで……?

関連記事:本物の心霊写真も…!? “撮れてしまった”恐怖の写真&映像11選

 

隣の個室から“不可解”な声が…?

出典: @okasyohei

岡は、バイト先のトイレで起こったというエピソードを投稿しました。

なんでもバイト先で突然腹痛に見舞われ、トイレに入ったそうなのですが、「隣の個室トイレから『その先左方向です』って音声ナビが聞こえてきました」とのこと。なんと、トイレの中であるにも関わらず、なぜか方向を指示する音声ナビゲーションの声が聞こえてきたというのです。

不可解な現象に、岡は「え?隠し通路あるの??」とコメント。

これにファンから「腸内誘導っすかね」との声が寄せられると、岡は「便のルートをサポートしてたんですね!!変なアプリ!!」と返答していました。

“お絵描き芸人”としてイベント主催も

普段はイラストやミストアートなどでも注目を集める岡。今年4月には念願だった『しゅわしゅわアートフェス』を開催し話題となりました。

「ジャンルにとらわれず、フェス(お祭り)みたいなアート展がやりたい!」との思いから開催されたこのイベントでは、ジャンルに富んだ様々なアーティストたちの作品が集結。ラフマガに寄せたコメントでは、「他では見る事が出来ないような他ジャンルのアーティストさんが集まった作品展は「展示会」と言うより「お祭り」って言葉がしっくりくると思います」と明かしていました。

関連記事:延期から1年越しの開催! らむね・岡プレゼンツ『しゅわしゅわアートフェス』

 

今回は、岡がバイト先のトイレで体験したという、少し不思議な体験が明かされた投稿でした。


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」