インスタライブの好評を受け、「奥田先生と田渕くんの『本当は楽しい社会科』」がオンラインイベントとして9月6日(月)に開催されるというニュースが届きました。

渾身の雑学を披露!

学天即・奥田修二の披露する雑学に対してインディアンス・田渕章裕が最高のリアクションをするインスタライブが、オンラインイベントになりました。
奥田の雑学が日本史・世界史・公民・現代社会など「社会科寄り」なことが、このイベントタイトルの由来です。

さらに、雑学が大好きなアキナ・山名文和と、脱線したとき軌道修正をしてくれそうな後輩芸人・高見も出演します。
生配信なので視聴者からのコメントを見ながら質問にも答えます。いつもはインスタライブで画面越しだった“奥田先生”と“田渕くん”が対面でトークする様子も楽しんでいただきたいイベントです!

学天即・奥田修二からコメントが届いています。

学天即・奥田修二から皆さんへ

出典: 吉本興業

お酒が大好きな僕と、インディアンスの田渕が、不定期で繋いでいた『インスタライブ』が、まさかの『オンラインライブ』になりました! 変な時代! 笑
ただの『リモート飲み会』の延長でしていたインスタライブの中で、僕が『雑学をひけらかす』というノリが生まれ、それを喜んでくださる視聴者の方の声と、「これ、ライブにしましょうよ!」と言ってくれた田渕の声が、作ってくれたライブなので、インスタライブのように、皆様からのコメントもどんどん拾っていくので、一緒に参加している気分でご覧いただけたら嬉しいです。

ぜひチェックしてみてくださいね。

オンラインイベント概要

奥田先生と田渕くんの『本当は楽しい社会科』

日時:9月6日(月)21:00開演/22:00終演
出演者:学天即・奥田修二、インディアンス・田渕章裕、アキナ・山名文和、高見
料金:1,200円
販売期間:〜9月8日(水)12:00
見逃し視聴期間:〜9月8日(水)21:00

チケット:FANYオンラインチケットにて発売
FANYオンラインチケットはこちら


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」