8月21日(土)、3時のヒロインがYouTube公式チャンネル『3時のヒロイン公式チャンネル』に動画をアップ。今回の動画では、3時のヒロインが先輩芸人の優しさに触れた出来事を告白しました。

関連記事:「本人かと」「似てる!」“なりきりメイク”披露の3時のヒロイン福田に大反響

 

かまいたち山内の“優しさ”に感激

「実は裏では優しい先輩芸人」として福田が名前を挙げたのは、かまいたち・山内。

実は出会った当初、山内に「なんか怖いなぁ……」という印象を抱いていたとのこと。しかし『女芸人No.1決定戦 THE W(以下、THE W)』(日本テレビ系)に3時のヒロインが出場した際には、山内は自らネタをチェックしメールでアドバイス。さらに3時のヒロインが『THE W』で優勝を果たすと、長文のお祝いメッセージが送られてきたそう。

そこから福田は仕事で悩むことがあった際には、山内に連絡するように。その度に山内は親身になって、相談に乗ってくれると言います。

福田いわく、山内は優しさや懐の広さをあまり表に出していないため、なかなか世間には伝わっていないとのこと。このエピソードに、ゆめっちとかなでも「カッコイイ!」と感激していました。

ライセンス藤原、印象とは裏腹に…

そして福田は椿鬼奴についても「一発で優しい人ってわかる」と言い、初共演したときのエピソードを披露。また、ゆめっちもとろサーモン・久保田の意外な一面を明かします。

そんな中、かなではライセンス・藤原の優しさに感動したとエピソードを告白。

実は藤原と3時のヒロインは、YouTubeでコラボを果たしたことも。今まで藤原とあまり共演する機会がなく、クールなイメージを抱いていたため、緊張気味で撮影に向かったというかなで。しかし撮影現場では、緊張しているかなでに肩を組むなど、とてもフレンドリーに接してくれたと明かします。

さらに、かなでの恋愛トークもすべて細かく聞いてくれたとのこと。これを聞いた福田は「(かなでの恋愛トークを)聞いてられる人おらんで!」と驚いていました。

■3時のヒロインが「実は裏では優しい先輩芸人」を告白! 動画はコチラ

 

このほかにも、ロッチ・中岡、南海キャンディーズ・山里、平成ノブシコブシ・吉村の優しさを感じたエピソードを紹介した3人。

ファンからは「山内さんが優しいって世間に本当に伝わって欲しいなぁ」「山内さんのこと今の100倍好きになりました」など、特に山内とのエピソードに反響が集まっていました。

『3時のヒロイン公式チャンネル』

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCCxFFwpXp8e1ZDUDtIk_XvQ

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」