8月26日(木)、ミキ・亜生がTwitterを更新。5匹の愛猫との微笑ましい一コマを公開したところ、違和感を覚えるファンが続出しているようです。

関連記事:ナダル、ミキ亜生&ゆりやんの“再雇用”を検討…「手のひら返し」のワケとは

 

愛猫2匹の成長に驚き「本当に猫ですか?」

出典: @mikiasei

今回亜生は、同日に出演した『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の告知とともに愛猫との写真を投稿。自宅で寝転ぶ亜生の周りに5匹の愛猫が集合しているという、なんとも微笑ましい1枚を披露しました。

5匹が集結することはなかなかないようで、亜生は「奇跡の全員写り写真です!」と驚きを隠せない様子。そんな中、5匹の中でも兆猛(ちょうもう)と丹猛(たんもう)の姿に注目が集まっているようで……。

この写真では、亜生の隣を陣取っている2匹。そのサイズに「横におる2匹、犬並みにデカくない?(笑)」「兆丹、デカい!!」「本当に猫ですか?」と驚きの声が相次いでいます。

さらに兆猛と丹猛は子猫の頃から亜生のSNSに登場していたこともあり、「しあわせに成長したんだね」「猫ってこんな大きくなるんですね!!(笑)」とその成長を実感する声も寄せられました。

愛猫に対し「猫としてどうかと思う」

そんな亜生は以前、“危機感なし”の兆猛に苦言を呈したことも。

「少しは野良猫やった時のこと思い出してほしい」というコメントとともに、兆猛を動画で公開。

動画では、ゲージの中でリラックスする兆猛の姿が。亜生がカメラを持って近づいても、仰向けになってすっかり無防備な様子です。

亜生はハッシュタグで「#危機感なし」「#やられたい放題」と説明し、「#猫としてどうかと思う」とツッコミを入れていました。

関連記事:危機感なさすぎ?ミキ亜生の愛猫に癒やされる人続出「#猫としてどうかと思う」

 

今回は「全員写り写真は奇跡!」と、亜生と5匹の愛猫との様子への反響も寄せられていました。

【芸人まとめ記事】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」