8月22日(日)、吉本新喜劇・宇都宮まきがInstagramを更新。寝室でのツーショットを公開し、話題となっています。

関連記事:宇都宮まき、幼少期から“可愛い”姿に絶賛の声「美少女」「今も昔も変わらん」

 

幸せな一枚にファンもほっこり

宇都宮は今回、「一緒に向かいあって寝れる幸せ 可愛い」とのコメントを添え、一枚の写真を投稿。そこには、アキナ・山名の愛犬であるおまめとともに、ベッドで向かい合って眠る宇都宮の姿が写っています。

7月に山名との電撃結婚を発表したばかりの宇都宮。投稿された写真からは、そんな2人と1匹の新生活が垣間見えます。

宇都宮もおまめも、スヤスヤと寝息が聞こえてきそうなほど気持ちよさそうに眠っており、その光景は家族そのもの。幸せあふれる一枚に、ファンからは「幸せが滲み出てる~」「幸せのお裾分け、ありがとうございます」「3人で、らぶらぶやがな」と、続々とコメントが集まりました。

コメント欄がそうして幸せムード一色に染まる中、一人写っていない山名からは、「俺向かい合ってないがな!!」とツッコミのコメントも寄せられていました。

宇都宮とおまめの関係を語る

以前ラフマガでは、結婚を発表したばかりの宇都宮と山名へ独占インタビューを実施。宇都宮とおまめの関係を質問すると、山名からは「僕とおまめの関係性をちょっと抜かそうとしてる」とまさかの回答が。

山名が「僕の腕で寝る時って、このへん(手首に近いあたり)なんですよ。でもまきさんの腕で寝る時は、このへん(首元)で寝てるんです」とエピソードを明かすと、宇都宮も「私のおでこにアゴを乗せて寝るんですよ」とコメント。

山名は「僕にはそんなことしてくれないので、ちょっとビックリしてますね」と、おまめの行動に驚いているようで、「逆に僕が焼くぐらいです」と、宇都宮との関係性に嫉妬している様子を見せていました。

関連記事:【祝・結婚】アキナ山名と宇都宮まきが電撃ゴールイン! 愛犬おまめも一緒に“2人と1匹”直撃インタビュー

 

幸せを感じる一枚に、「これが旦那様ですか?」「これが噂の匂わせ投稿ですね!」といったコメントも寄せられた投稿でした。


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」