かまいたちが2年ぶりとなる単独ライブ『on the way』を9月25日(土)に開催するこというニュースが届きました。

かまいたちを様々な視点から楽しめるライブ!?

かまいたち毎年恒例の単独ライブが、昨年は新型コロナウイルスの影響で中止となっていましたが、今年は満を持して9月25日(土)に開催となります。

漫才・コントオール新作とし、会場の舞台装置・デジタル技術を駆使した特殊なネタに加え、オンライン配信では、SwipeVideo(スワイプビデオ)のシステムを使用し、お客様がカメラの視点を自分で選びながらライブを視聴できる新たな試みを取り入れ、かまいたちを様々な視点から楽しめるライブになります。

10月からレギュラー番組14本(冠番組9本)とノリにノっているかまいたちの最新ネタを楽しめる1回限りのスペシャルなライブとなっており、会場でも配信でもどちらでも楽しめる大爆笑必至のステージ間違いなしです。

かまいたちからコメントが届いています。

かまいたちから皆さんへ

 

山内健司
お笑い界最新の単独ライブをしたいと思います。
ネタは全て新ネタで、賞レースでも戦えるクオリティで挑みたいです。
そしてテレビにあんなに出てるのに、ネタがまだまだ面白いとこをみせたいです。とにかくはじめての試みをたくさんするので楽しみにしてください。
特に配信のスワイプという技術で、何回もいろんな角度からネタを、ライブを楽しんでもらえるようになってるので、是非一回だけじゃなく何回も見てほしいです。そのためにも、何回も見たくなるおもろいネタをやりますので是非是非絶対超絶見てください!

濱家隆一
2年以上ぶりの単独ライブです。劇場での試みも、配信での試みも、今まで全く見た事のない公演になると思います。僕達も新しいシステムすぎて脳みそがついていくのに必死です。
とにかく革新的なお笑いライブに挑戦しますので、絶対に見て欲しいです。よろしくお願いします。

ぜひチェックしてみてくださいね。

ライブ概要

かまいたち単独ライブ2021「on the way」

出演:かまいたち、他ゲストあり
日程:9月25日(土)17:30開場 18:00開演
チケット料金:前売り 5,000円/オンライン配信 3,000円(GoTo割引2,400円)
場所:harevutai(東京都豊島区東池袋1-19-1)
企画・制作:吉本興業株式会社
主催:吉本興業株式会社

【購入者特典】
本ライブ用に撮り下ろした限定ビジュアル画像を、前売りチケット・オンラインチケットどちらの購入者にも3種類(コンビver. 山内ver. 濱家ver)の内から1つを特典として、プレゼントします。
※特典はご購入時のFANY ID登録のメールアドレスに送付します。

【チケット情報】
FANY Ticket先行販売:8月28日(土)午前11:00~9月1日(水)午前11:00まで
当落発表:9月3日(金)
FANYチケットはこちら

FANY Online Ticket販売:9月4日(土)午前10:00~10月2日(土)午後12:00まで
オンライン配信見逃し視聴:10月2日(土)18:00まで
※こちらの公演のチケット受け取りは「電子チケット」のみとなります。 電子チケットは、LINEのメッセージでお受け取りいただきます。
※チケットのご予約は、お一人様1回限り・2枚までとなります。
※詳細についてはFANYチケットホームページをご確認ください。
FANYチケットはこちら

「SwipeVideo」とは

SwipeVideo(スワイプビデオ)は、視聴者がスワイプする事でWeb上やアプリ内で自由に視点をスイッチングしながら視聴できる配信システムであり、これまで映像処理負荷や配信負荷の高さからブラウザ上での配信や再生は難しいとされてきた自由視点映像やマルチアングル映像をクラウド配信出来る国際特許取得済みの独自技術です。

プロダクトサイトはこちら


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」