8月25日(水)、ネイチャーバーガー・三浦がTwitterを更新。7年前に教育実習で行なったという授業の様子を披露したところ、その内容に違和感を抱くファンが続出しています。

関連記事:すゑひろがりず三島、“弟”との2ショットに芸人仲間も衝撃「こんなに似てるとは」

 

教育実習の写真公開も「どんな授業」

今回三浦は「荷物整理してたら教育実習中の写真が!」というコメントとともに、7年前の教育実習生時代の1枚を公開しました。

そこにはスーツ姿の初々しい三浦の姿が。授業中の様子を捉えた写真と思われますが、なぜか黒板には「カレー」という単語だけが書かれています。この光景に、自身でも思わず「『カレー』どんな授業なん!?」とツッコミを入れた三浦。

黒板に書かれた「カレー」に、ファンからも「保健体育の実習でカレー?つかみトークしたのかな」「読み解く授業?」「カレーのお話気になりますね」など、授業内容が気になるといった反応が。また、「教育実習生でしたか、素敵です」「熱い話してそうな顔してる〜」と、教育実習生時代の三浦にも反響が寄せられました。

芸歴6年目を報告も…

そんな三浦は以前、インパクト抜群の写真を公開しファンに衝撃を与えました。

多くの吉本芸人の芸歴が変わる日である、4月1日。今年の同日、「おかげさまで芸歴が6年目になりました!!」とのコメントを添えて投稿された写真には、なんと前歯が欠けた三浦の姿が。

「歯も大事!!!!」と綴った三浦に、ファンからは「この差し歯失った、まん丸三浦さんおもろすぎ」「今年度も “差し歯” 以上に面白い事 期待してます」という声が集まりました。

関連記事:4月1日はエイプリルフール“だけ”じゃない!よしもと芸人たちの「報告」に反響続々

 

今回の投稿には、「黒板が低いの?三浦さんが高いの?」「黒板低っ!」など、黒板への違和感に注目する声も寄せられていました。


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」