8月24日(火)、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルがTwitterを更新。ライブ終了後に楽屋へ戻ったところ、ある“悲劇”が起こっていたようで……?

関連記事:失言連発!? コロチキナダルの“絡みづらい先輩芸人”1位は…「透けて見える怖さ」

 

楽屋に戻ると…相方・西野も同情

ナダルは、衝撃デリバリー・和田のツイートを引用し、ある“事件”に見舞われたことを報告しました。

この日、衝撃デリバリーのライブにゲスト出演したコロチキ。ライブは大盛況のまま終わり、楽屋に戻ったようなのですが……なんとナダルの靴がなくなっており、家に帰れなくなってしまったのだとか。

このときの様子について、ナダルは「最後の最後までほんま衝撃でした!!!」とコメント。さらに相方の西野も、「さっきまであんな楽しかったのに」と同情の声を綴っています。

西野のコメントには、ファンからも「どしたんですか、ナダルさん!?」「どゆことすか!?笑」といった驚きや笑いの声が寄せられていました。

■靴がなくなったナダルの表情はコチラ

 

亜生とゆりやんの“再雇用”を匂わせ?

そんなナダルは、“ナダル軍団”なる軍団を率いています。先日は、過去に軍団を除名したミキ・亜生とゆりやんレトリィバァの“再雇用”を検討しているとツイートし、注目を集めました。

というのも、ラフマガが実施したインタビューで、2人は「トークでスベっているところを見たことがない」「ナダルさんって最強なんですよ」とナダルを絶賛。どうやらナダルはこれを目にし、2人の“再雇用”を匂わせたようで、ファンからも「また亜生ゆりやんナダ軍団で活躍して欲しいです笑」「再雇用しましょう」など、期待する声が集まりました。

関連記事:ナダル、ミキ亜生&ゆりやんの“再雇用”を検討…「手のひら返し」のワケとは

 

今回、楽屋に置いていた靴がなくなってしまうという“悲劇”に見舞われたナダル。果たして無事に帰宅できたのか、その後が気になる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」