8月22日(日)、見取り図・リリーがTwitterを更新。モデルのすみれにスキンケア方法を聞かれたそうなのですが、そのときの回答を後悔しているようで……?

関連記事:ジャケットに隠された“意外な事実”…見取り図リリーの投稿に反響「勘違いしてた」

 

モデルも気になる“美肌の秘訣”は…?

出典: @mtrzlily

リリーは今回、すみれと会話した際のエピソードを投稿しました。

この日、すみれから「お肌どんな手入れしてるんですか?」と質問を受けたというリリー。モデルから美容に関する質問を受けたことに驚いたのか、リリーは「いや、あの、えっと化粧水を」としどろもどろに回答したのだそう。「いや、あんなきれいな人にアドバイスできるかー!」とそのときの心境を吐露しています。

続けて、「あと化粧水知らん人おるんか!俺のバカが!!」と、自身の回答にツッコミを入れたリリー。

ファンからは「モデルさんに聞かれるくらいの美肌という事ですね!!!」「モデルさんも気になる程の美肌のリリーさん流石です」など、リリーの肌を絶賛する声が殺到。ほかにも、「めっちゃ笑いました」「人見知り炸裂してますねw」など、リリーの回答に笑ってしまったとの声も見られました。

アキナ山名を信じたばかりに…!?

そんなリリーは、以前にアキナ・山名の言葉を信じて後悔した出来事を報告し、注目を集めたこともありました。

今年の2月半ば、「もう、寒さいけるやろ、ダウンはもういらんな」という山名の発言を信じて、アウターをクリーニングに出したというリリー。しかしその1週間後には冬の寒さが戻ってきたのだそう。後悔をにじませつつ「あんなにはげてるのに、山名さんはもっといるよね」と綴ると、ファンからは「間違いなく絶対山名さん一番寒いやろ、、、」といった反応が届きました。

関連記事:アキナ山名の“発言”を信じた結果…見取り図リリーに共感相次ぐ「身に染みているはず」

 

すみれから美容の質問を受けるほどの肌の持ち主と判明したリリー。ファンからも「スキンケアルーティン気になります」「私も教えてほしいくらいです」など、スキンケア方法を気にする声が寄せられました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」