8月17日(火)、藤崎マーケット・トキがInstagramを更新。新しく宣材写真を撮影したことを報告したのですが、その仕上がりに爆笑するファンが続出しています。

関連記事:藤崎マーケットがローソンにクレーム!? 「ラララライ麦パン」の意外な真相に「確信犯や」

 

「10年はコレ」宣材写真に大爆笑

トキは、新しい宣材写真の撮影を行なったことを報告。しかし投稿には、「笑顔大失敗」とのコメントが添えてあります。

投稿された写真を見ると、確かにぎこちない笑顔のトキの姿が……。撮影を担当したカメラマンからは「脅されてる笑顔やん」とツッコミを入れられたとのことで、「#後ろからピストル持った覆面犯人登場」「#5000万と逃走用の車」と、大喜利のようなハッシュタグも付け加えています。

この宣材写真はしばらく使用することになる模様で、「10年はコレになりそうです」とコメントしたトキ。この笑顔に、ファンからは「想像以上でした」「1枚目何回見ても笑っちゃいますwww」「たしかに脅されてる笑顔」など、爆笑の声が相次ぎました。

■投稿はコチラ

 

3年前の“嘘”がどんどん膨らんで…

そんなトキは、何気なくついた“嘘”が取り返しのつかない展開を招いたと報告し、話題を呼んだことも。

通っている服屋で、3年前に何気なく「仕事は自営業をしてます」と嘘をついたというトキ。それが「大阪と東京が職場」「Googleのライバルになりたい志ですね」という話に展開し、現在では「株式会社ノーリズム」と架空の会社名まで誕生してしまったのだとか。

まさかの展開に、ファンから「ラララライとは無縁の会社、ノーリズム」など、笑いの声が寄せられました。

関連記事:藤崎マーケット・トキ、3年前の嘘が“取り返しのつかない”事態に「ラララライとは無縁」

 

撮影で失敗してしまったことを報告したトキ。ファンからは「2枚目カッコいいですよ」「選挙ポスターの様で素敵ですよ」など、フォローの声も寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」