8月23日(月)25:04~26:09にytvで放送される『どんなピンチも笑いに変えろ!火事場の笑力』。今、ブレイク直前といわれているニッポンの社長(辻、ケツ)、隣人(中村遊直、橋本市民球場)、コウテイ(下田真生、九条ジョー)が出演するというニュースが届きました。

ブレイクするのに足りないモノ!?

出典: 読売テレビ

大阪の若手芸人たちは,本ネタは文句なしのブレイク直前! しかし芸人としてブレイクするには足りないモノが……!

その足りないモノとは……いかなるピンチに追い込まれても最後に発動する芸人としての武器『火事場の笑力』!
芸人たるものどんなピンチも笑いに変える事ができないとブレイクの道はない!
そこで、藤崎マーケットの2人が仕掛け人となり、ブレイク寸前の人気芸人、コウテイ・隣人・ニッポンの社長たちに“大ピンチに陥るシチュエーションテストを出題” 。

藤崎マーケットの2人が次々に仕掛ける無茶ぶりに、3組の芸人は大パニックになってしまいます。

隣人にムチャぶりの嵐!

出典: 読売テレビ

隣人が登場するのは、「ハイヒール・リンゴが期待のタレントをスタジオに招く、ニセトーク番組」。
番組冒頭は、隣人2人に関する質問をするリンゴですが、藤崎マーケットからの指示により、質問内容がどんどんと難しくなっていき、隣人は戸惑い始めます。

そんな中、CM中にリンゴがディレクターに対し「隣人の返答が遅い」と注意をしている所を目撃し……。
大先輩の生放送で窮地に立たされた隣人は、どのように、この場を乗り切るのでしょうか!?

コウテイのギャグにダメ出し!

出典: 読売テレビ

コウテイが登場するのは、「これから来ること間違いなしの‘コレカラ企業’の目玉商品をPR取材する」というニセ番組。

企業の社長は、商品のソファーをコウテイならではの方法でアピールしてほしいと要求。コウテイは、それに応えようと得意の変顔などで対応しますが、社長は納得がいかず、どんどん社長からの要求はエスカレートしていきます……!
個性・顔芸・髪型を封印されたコウテイは、このピンチをどう切り抜けるのでしょうか!?

仕掛けが、ことごとくヌルい!

出典: 読売テレビ

ニッポンの社長が登場するのは、「藤崎マーケット田崎のニセ健康番組」。足つぼマッサージ、激苦・激すっぱドリンク一気飲み、激熱アロマオイルなど、めちゃくちゃヤバくて辛い健康法を試すという番組ですが、そのすべての仕掛けが中途半端でリアクションがしづらく……。
そんな状況の中、ニッポンの社長はおもしろいリアクションを取ることができるのでしょうか!?

数々の想定外の展開に、隣人・コウテイ・ニッポンの社長の3組がどう対応するか注目です!

おたのしみに!

番組概要

『どんなピンチも笑いに変えろ!火事場の笑力』

出典: 読売テレビ

放送日時:8月23日(月) 25:04~26:09
※関西ローカル
出演
藤崎マーケット(田崎佑一、トキ)

ニッポンの社長(辻、ケツ)、隣人(中村遊直、橋本市民球場)、コウテイ(下田真生、九条ジョー)

ハイヒール・リンゴ

※放送後、ytv MyDo!、GYAO!、TVerにて見逃し配信があります。
※見逃し配信終了後、FANYチャンネルでの配信が予定されています。


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」