吉本新喜劇 吉田裕・前田真希から嬉しいニュースが到着しました!

第一子は男の子!

出典: 吉本興業

吉田裕・前田真希はこの度、第一子となる男児が誕生したことを、9月1日(水)に自身のSNSで発表!
幸せいっぱいのメッセージが公開され、大きな話題を呼んでいます。

出典: @maedamaki7

吉田裕・前田真希がコメントを寄せてくれました。
おめでとうございます!

吉田裕から皆さんへ

お父さんになりました。
頑張ってくれた奥さん、携わってくれた方々に感謝です。
これからもますます吉本新喜劇頑張ります!
よろしくお願いします。

前田真希から皆さんへ

先日、第一子となる男の子を出産いたしました。
無事に生まれてきてくれたこと、そしてお世話になったすべての皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。
この大切な命を、家族と共に全力で守っていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

吉田裕 プロフィール

1979年兵庫県生まれ。
NSC大阪23期。同期はおいでやす小田、ムーディ勝山など。
2005年「金の卵オーディション1個目」で吉本新喜劇に入団。
すっちーとの「ドリルすんのかいせんのかい」で一躍人気者に。
2018年1月に同期入団の前田真希と入籍

前田真希 プロフィール

1979年大阪府生まれ。
吉田と同じく2005年「金の卵オーディション1個目」で吉本新喜劇に入団。
吉本新喜劇座員の前田まみは実妹。
特技は日本舞踊で、藤間流名取りでもある。


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」