8月25日(水)、デニス・植野行雄が入院したことを自身のSNSで発表しました。

出典: 吉本興業

植野は、検査の結果、入院することになったことを明かし、「ご心配ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳なく思っています」と記しました。
相方の松下宣夫に対しては「俺が居ない間デニスは頼んだ」としたため、最後に「元気になってすぐ帰ってきます!!」と締めくくりました。

出典: @YUKIOUENno

相方の松下からコメントが届いています。

デニス・松下宣夫からコメント

出典: 吉本興業


相方の入院で各所にご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ただ、健康第一なので相方には仕事の事は気にせずゆっくり休養して貰います。
9月、相方の不在によりデニスの主催ライブは実質松下単独ライブとなります。
3公演あるので震えていますが、持ち前の陽気さで乗り切りたいと思います。
この休養期間をチャンスと捉えデニス=松下、じゃない方=行雄ちゃんになるぐらいの気持ちで頑張ります。

松下がピンで出演するイベントは以下の通りです。

デニスに夕方1時間託してみたら、
日時:9月1日(水)
場所:∞ドームⅡ
FANYチケットはこちら
FANY Online Ticketはこちら

デニスの「ちょっとツラ貸せや」
9月13日(月)
∞ドームⅠ
FANYチケットはこちら
FANY Online Ticketはこちら

デニスの楽しいトークライブ
9月20日(月)
チケット:発売前
FANYチケットはこちら
FANY Online Ticketはこちら

1日も早い回復をお祈りします。

デニスの怖いYouTubeはこちら


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」