ほくろ占いで有名な占い芸人、スカチャン・宮本による「九星縁起物占い」。


毎月最終金曜更新で、次の月の運勢を九星別に診断。
今の自分の状況と、その状況にあった一言アドバイスを宮本がお答えします。

新型コロナウイルスの影響が心配ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
うがい手洗い、消毒、できる限りのマスク着用で、無理はなさらないよう、お気をつけください。
早速ですが、今月もスカチャン・宮本が、全体運を九星気学で占います。

関連記事:『2021年8月の運勢』スカチャン・宮本の開運! 九星縁起物占い
『2021年の運勢』スカチャン・宮本和幸の開運!九星縁起物占い特別編~全体運編~
 

九星気学とは?

九星気学とは、皆さんの生年月日から割り出される「木」・「火」・「土」・「金」・「水」からなる五行説を組み合わせた占いです。

九星は9種類に分類されたエネルギーを意味し、「一白水星」「二黒土星」「三碧木星」「四緑木星」「五黄土星」「六白金星」「七赤金星」「八白土星」「九紫火星」があります。
この九星気学占いを、宮本が独自で分類した縁起物に置き換えて九星縁起物占いとして運勢をご案内します。
それぞれご自身の本命星を見て、2021年9月の運勢をチェックしてください。


※本命星はこちらの早見表でご確認下さい。
但し、1月1日~節分の日までに生まれた人は前年の九星となります。ご注意ください。

九星気学で占う9月の運勢


・カエル(一白水星)の全体運
2021年9月はあなたが注目を集めてしまう1ヵ月。あなた自身が目立とうとしなくても周囲があなたに関心を寄せていきます。この時期に普段以上に評価されるので良い事柄はいつも以上に賞賛されることがありますが悪い事柄はいつも以上に非難されてしまいます。今月は気を引き締める事がキーワードです。


・カメ(二黒土星)の全体運
2021年9月は素直な考えがキーワードの1ヶ月。今月は周囲の人達の意見やアドバイスに幸運の秘訣が隠されています。多くの人の意見を聞くことで望んでいた願望がスムーズに進んでいきます。人間関係において、駆け引きをしない方が上手く行くでしょう。意見を伝える時も素直な言葉が大切です。


・つる(三碧木星)の全体運
2021年9月の運気は停滞気味。思うように前に進まない可能性がある1ヶ月。だからこそ、考え方を切り替えて自分のスキルを高める事に力を注いで下さい。運気の回復するその時にチャンスを逃さないように今月の計画、勉強、能力アップが開運のキーワードとなります。


・招き猫(四緑木星)の全体運
2021年9月はモチベーションが上がり、やる気がどんどん湧いてきます。今月は目的とするものを1つに絞って集中すると願望に近づきます。今月は視野が広がり冷静な対応が出来ます。目標を達成するためにどんな準備が必要なのかを考える事が開運のキーワード。


・兜(五黄土星)の全体運
2021年9月は仕事もプライベートも大忙しの1ヶ月。どちらも活動的になる分、人間関係のトラブルの心配もあるのでくれぐれも注意して下さい。スタートさせたい計画を立てている人は今月実行させると最高のタイミングになります。新しい趣味や勉強を始めるのも吉。


・鯛(六白金星)の全体運
2021年9月の大きなエネルギーが集中している1ヶ月。この強烈なエネルギーをコントロール出来るかどうかで幸運な1ヶ月か不運な1ヶ月かが決まります。ここで大切となるのが周囲の人たちの協力です。協力を得られるためにも日々の感謝をするのが開運のキーワード。


・金魚(七赤金星)の全体運
2021年9月は疲労を蓄積させないように注意が必要な1ヶ月。心のストレスも溜まりやすい時期に入っているので上手く発散させることを意識して生活して下さい。何事も手を広げやすい時期ですが的を絞って行動しましょう。二兎追うものは一兎も得ずを意識して下さい。


・ダルマ(八白土星)の全体運
2021年9月はやりがいを重視して欲しい1ヶ月。運気は好調、物事も順調に進みますが心に余裕が無くなる可能性もあります。気持ちの余裕が無くなると人間関係でのトラブルを招いてしまいます。今月は気持ちに余裕を持ち、自分のやりがいを大切にして下さい。


・フクロウ(九紫火星)の全体運
2021年9月はあなたの変革が必要な1ヵ月。あなたの過去を振り返り見つめ直すタイミング。あなたの変えなければならないことが見つかるので、そこを軌道修正出来れば運気がアップしていきます。今月、運気自体は好調ですが気の緩みには注意して下さい。

いかがでしたでしょうか?
自分の運勢を知って、ぜひ幸運を手に入れてください!


芸能人の間でも「当たる!!」と大評判。延べ1万人を占った“ホクロ占い芸人”スカチャン・宮本和幸による決定版「スカチャン・宮本の開運!ホクロ占い&メイク」発売中!
詳しくはAmazonストアページをチェック!


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」