2018年、秋元康プロデュースのもと結成されたアイドルグループ・吉本坂46。トレンディエンジェル、銀シャリ・鰻、ゆりやんレトリィバァら人気芸人だけでなく、乃木坂46や欅坂46に匹敵する“美女メンバー”も所属しています。そんな面白さと可愛さを兼ね備えた、最強アイドルたちをまとめてご紹介!

1.「可愛すぎる新喜劇女優」小寺真理


最初にご紹介するのは、吉本新喜劇座員の小寺真理。“可愛すぎる新喜劇女優”として最注目の存在です。流行りのチーズハットグを頬張る動画がInstagramに投稿されると、ファンからは「食べ方まで可愛い」「目の保養になります」といったコメントが殺到しました。

2.「お酒×美女」インスタが話題! 高野祐衣

2人目は、大阪発のアイドルグループ・NMB48出身の高野祐衣。日本酒が大好きなようで、自身のInstagramでは“日本酒×美女”の贅沢なショットを度々投稿しています。

3.センター大抜擢! 「可愛すぎる女芸人」小川暖奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

スーパー美容師 @alysa_i に、ふわふわにしてもらったんだ☺️✂️ #かれこれ2ヶ月前の話

スパイク 小川暖奈さん(@ogawah)がシェアした投稿 –

続いてご紹介するのは、初代センターに抜擢されたスパイク・小川暖奈。『よしもとべっぴんランキング』で1位を獲得したこともあり、“可愛すぎる女芸人”として話題です。相方の松浦志穂も吉本坂46に所属しており、アイドル活動はもちろん芸人としても単独ライブを行なうなど、コンビで活躍中!

4.大人気りぽぽ!元NMB48三秋里歩

 

この投稿をInstagramで見る

 

😍🧡💛💚💙💜❤️

Riho Miakiさん(@miakirihofficial)がシェアした投稿 –

元NMB48である三秋里歩。彼女のInstagramには、NMB48の同期である渡辺美優紀や吉田朱里らが度々登場しています。吉本坂46のお披露目会見では、「正式なライバルとして堂々と戦っていこうと思います」と宣言するなど、NMB48に対し強気な姿勢を見せる三秋。果たして吉本坂46はNMB48を超えることができるのか……?

5.吉本の現役JK歌姫、藤井菜央

最後に紹介するのは、“吉本坂46の歌姫”藤井菜央。次世代の歌姫を選ぶコンテスト番組『No.1歌姫決定戦』(フジテレビ系)でグランプリを受賞するなど、吉本坂随一の歌唱力を誇ります。さらに2001年生まれの現役女子高生らしい、フレッシュな可愛さが魅力です!

可愛さと面白さ、他にも様々な魅力を持った彼女たちのInstagramはアイドル好きも必見! 吉本坂46の“推しメン”をぜひ見つけてみてくださいね。

【関連記事】
オリラジ藤森、引き締まった肉体美にファン興奮「ちくびいただきました」
トレエン齋藤は“ハゲ赤ちゃん”…!? 噂のフィルターで遊ぶ芸人たちが話題!
“あの”陣内の良いパパぶりが話題!愛娘のプールデビューに「親父の顔してますね」
横澤夏子、あの芸人と“夫婦ペアルック”で「旦那さん妬いちゃう…!」の声
ウィル・スミス、ジャンポケ太田のインスタに登場で「とんでもないことが起きた!」