8月19日(木)、麒麟・川島がTwitterを更新。もう中学生との2ショットを投稿したところ、ファンからさまざまな反応が寄せられました。

関連記事:もう中学生、小道具の段ボールが燃える 悲痛の表情に「つらい」「泣かないで」の声

 

「もう高校生」さん?2ショットに反響

出典: @akira5423

川島は今回、もう中学生との2ショットを投稿。どうやら川島がMCを務めるラジオ番組に、もう中学生がゲスト出演した際の一枚のようです。

川島は「子供の時のお正月ぐらい笑った」とコメントしており、楽しい放送となった模様。

満面の笑みで写る2人の姿に、ファンからは「もー平和すぎての笑顔にこちらも笑顔ですー」との声が。そんな中、笑顔を浮かべる2人のルックスが似ていると感じた人も多かったようで、「なんか兄弟みたい」「もう中さんのいとこの兄ちゃん「もう高校生」さんですか?」といったコメントも多数寄せられていました。

農業高校出身ゆえの“禁断症状”

川島と2人で笑顔を届けたもう中学生。以前には農業高校出身であるがゆえの“禁断症状”を明かしました。

もう中学生は「ビニールハウスを見ないと、“ハウス不足”になるので、部屋にビニールハウス作りました」とのコメントを添え、ミニサイズのビニールハウスらしき置き物が写った写真を投稿。

意外にも共感したファンが多かったようで、「あのハウスの中から外に出た瞬間の爽快感?なんか忘れられませんよね」「ビニールハウス…懐かしい」「私は施設野菜コースだったのでビニールハウスは友達です!」といったコメントが寄せられていました。

関連記事:農業高校出身ゆえの“禁断症状”?もう中学生の投稿に共感の声「忘れられません」

 

今回は川島ともう中学生の笑顔に、思わずほっこりしたファンも多いようでした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」