8月19日(木)、ガリットチュウ・福島がInstagramを更新。自身のビフォーアフター写真を投稿し、ファンから驚きの声が寄せられています。

関連記事:「なんでだ似てる」ガリチュウ福島の“瀬戸康史モノマネ”そのクオリティに騒然

 

福島が激痩せ!その方法とは

福島は今回、「クリスタルジム『40代!滝汗確定!ガリットチュウ福島のドSトレーニング』配信でこんなに痩せました」と、自身が出演するイベントを告知。あわせて「柔術で引き締まりました」と、かつての姿とのビフォーアフター写真を投稿しました。

写真を見ると、ぽっちゃり体型の福島が筋肉質なスッキリとした姿へと変化した様子が写っています。以前は体重が108kgあったところ、そこからマイナス33kgの減量を達成したとのこと。

大幅な減量に成功したという福島に対し、「すごい。まさに努力の結晶 自分にはできないので、尊敬します」「凄い!引き締まってかっこよい!」「別人級~!!」と驚きや称賛の声が寄せられました。

桜庭和志親子とガチ対戦

7月には、格闘技イベント『QUINTET FIGHT NIGHT7 in TOKYO』のエキシビションマッチに選手として出場し、格闘家・桜庭和志親子と対戦した福島。

実は昨年『QUINTET』を観戦したことがきっかけとなって、柔術を始めたとのこと。そこから半年、柔術のスパーリングのみで33kgもの減量を達成したといいます。

なおこの日、対戦を終えた福島は“思うようにいかなかった”と苦笑い。「恥ずかしい話、緊張していました。くそっ。悔しい……」と反省しつつ、「リベンジしたい思いがあります」と再戦の意向を明かしていました。

関連記事:“柔術芸人”ガリットチュウ福島が桜庭和志親子とガチ対戦! 「お笑いは相方に任せた」

 

さらにラフマガでは、そんな桜庭選手と福島による対談も実施。桜庭選手視点での試合の感想から、意外なプライベートまで明かしてくれています。

関連記事:桜庭和志×ガリットチュウ福島“あの対戦”を振り返る「マットでは目がギュッと上がって怖かった」

 

今回は、肉体改造の成果を披露した福島。ファンからは驚きや称賛の声が寄せられる投稿となりました。

『40代!滝汗確定!ガリットチュウ福島のドSトレーニング熊谷編』

配信日時:8月20日(金)開始20:00 終了21:00
※見逃し視聴は8月22日(日)20:00まで
※チケットの販売は見逃し視聴終了日の昼12:00まで

配信チケットはコチラ


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」