8月18日(水)、ダイアン・津田がTwitterを更新。なにやら先輩芸人である陣内智則に嫉妬を抱いている様子なのですが、その理由とは……?

関連記事:ダイアン津田、足サイズは「中2女子」!? ファンからイジリ殺到

 

津田の嫉妬に「うちもそうやった」

出典: @daiantsuda

3児の父でもある津田は、陣内に“嫉妬”を抱いている様子を投稿しました。

なんでも、「娘が朝からずっと陣内さんのネタを見て笑ってる」とのことで、娘が陣内のネタ動画を見て大笑いしている模様。一方、ダイアンのネタについては「1秒も見たことない」そうで、「充電なくなれ!」とパパ芸人ならではの思いを吐露しました。

すると、シャンプーハット・こいでから「うちもそうやったなぁ」と同意するリプライが。これに対し津田は「悲しいです!」と、心境を明かしています。

さらに、ファンからも「うちの子供らも陣内さんでめちゃくちゃわらいます(笑)」など、やはり子どもが陣内のネタにハマっているとのコメントが。一方で、「パパのいない所でこっそり見て笑っていらっしゃると思いますよ」「私はダイアンばっかり見てるよ」など、津田をフォローする声も相次いでいました。

可愛すぎる娘のメモに感涙…

父としての一面も持つ津田は、以前には娘が書いたメモを披露し、ファンの涙を誘ったことがありました。

そのメモとは、娘が自分で書いたと思われる「パパはあしたのよるの11じにかえってくる」というもの。忙しいパパの帰りを心待ちにしている様子が伝わってくるメモに、津田は「1時間ほど遅れるけど帰ってるぜ!泣けるぜ!」とコメント。ファンからも「こっちゃんかわいーー 泣いちゃう」「あったかいです。泣けます」といった声が集まりました。

関連記事:可愛すぎる“娘のメモ”に涙…ダイアン津田の投稿が「泣ける」と話題

 

陣内への嫉妬を投稿した津田でしたが、ファンからは「きっとパパが居ないところで見てますよ!」「ドンマイ!」といった声も多く寄せられていました。


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」