相席スタート・山添が6月6日(木)にTwitterを更新。「水田さんに誕生日プレゼントを渡したいという名目で、めちゃくちゃ旨いご飯連れてってもらいました」と、和牛・水田とガンバレルーヤ(まひる、よしこ)とともにテーブルを囲む写真を投稿しました。全員が満面の笑みで写る写真に、「いい笑顔!」との声が殺到しています。

合コン的メンバーに、山添はあの日にアプローチ!?

写真には、プレゼントを手に満面の笑みで写る水田とガンバレルーヤの2人。山添から水田への誕生日プレゼントとのことですが、水田の誕生日は4月。どうやら山添、前から用意していたプレゼントをやっとこの日に手渡すことができた模様です。

ちなみに、水田が手にしている「STORM CLOUD(ストームクラウド)」とは、19世紀初頭に気象予報の道具として使用されていたもの。気候によってガラスの中の結晶が変わり、今ではインテリアとして人気のあるとてもおしゃれなプレゼントです!

男女2:2の飲み会だったこともあり、山添は「僕はラガーマンの子にアプローチしました」とコメント。よしこへのアプローチ(?)の結果は書かれていませんが、笑顔で写る3人の様子から、とても楽しい飲み会だったことは間違いないようです!

満面の笑顔にコメントもほっこり

和やかな写真に「水田さんもまひるさんもよしこさんもいい笑顔◎」「満面の笑顔が可愛いです」「めっちゃ素敵な写真」など、ほっこりしたファンが多かったよう。中には、合コンのような組み合わせの飲み会に「まさに、相席スタートですね」と、山添のコンビ名にかけたうまいコメントも寄せられていました。

人気芸人4人の楽しそうな様子に、思わずこちらまで微笑んでしまうような投稿でした!

【関連記事】
オリラジ藤森、引き締まった肉体美にファン興奮「ちくびいただきました」
トレエン齋藤は“ハゲ赤ちゃん”…!? 噂のフィルターで遊ぶ芸人たちが話題!
“あの”陣内の良いパパぶりが話題!愛娘のプールデビューに「親父の顔してますね」
横澤夏子、あの芸人と“夫婦ペアルック”で「旦那さん妬いちゃう…!」の声
ウィル・スミス、ジャンポケ太田のインスタに登場で「とんでもないことが起きた!」