宮川大輔が6月5日(水)にInstagramを更新。投稿された美しい女性の姿(?)に様々なコメントが集まっているようです。

アプリ加工よりも“生の宮川”が美人!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#前にものっけたかも #でも出てきたから #比べて欲しい #生の私かアプリの私

宮川大輔さん(@miyagawadai)がシェアした投稿 –


前半2枚には、テレビ番組の海外ロケ時にバッチリメイクで女装した写真を、後半2枚には、話題の写真加工アプリSnapchat(スナップチャット)のフィルター機能を使った写真を投稿した宮川。ハッシュタグで「比べて欲しい」「生の私かアプリの私」とファンに問いかけたところ、1,000件を超えるコメントが集まり大反響を呼んでいます!

「生の方がキレイに見える!」「生が綺麗です♡」と、“生の宮川”はなかなかの好評価。一方、“アプリの宮川”に対しては「海外移住長めのマダム?」「私の上司にそっくり!」「LiLiCoさんに似てる!」と、誰かに似ていると感じたファンが多かったよう。また、前半2枚には「ハイヒールで走ってたの懐かしい!」「大輔さんが“痛い痛い痛い!”って言いながら走る姿見て家族で大爆笑した笑」と、番組放送時を懐かしむコメントも寄せられていました。

最も票が集まったのは…

そんな中、最も多かったのが「生もアプリも両方オモロイ!笑」「どっちもかわいい!www」といった“両推し派”! 「今日一、声出して笑った!」「何度見ても笑える笑」と、比較以前にウケてしまったファンの声も目立ちました。

意外にも(?)大好評となった宮川の女装写真。新バージョンも見てみたいですね!

【関連記事】
オリラジ藤森、引き締まった肉体美にファン興奮「ちくびいただきました」
トレエン齋藤は“ハゲ赤ちゃん”…!? 噂のフィルターで遊ぶ芸人たちが話題!
“あの”陣内の良いパパぶりが話題!愛娘のプールデビューに「親父の顔してますね」
横澤夏子、あの芸人と“夫婦ペアルック”で「旦那さん妬いちゃう…!」の声
ウィル・スミス、ジャンポケ太田のインスタに登場で「とんでもないことが起きた!」