8月18日(水)、ミサイルマン・西代がTwitterを更新。スーパーのレジでニヤニヤされたとのことですが、その理由とは……?

関連記事:バレてないかソワソワ…“レジ会計で困惑する理由”に共感の声「分かります」

 

笑われた腕にはまさかの…

西代は今回、自身の腕の写真を添えて、「スーパーのレジの人がニヤニヤして腕見てるな〜 とおもたら」と、スーパーのレジでの出来事を思い出すかのようにツイート。

「おそらくこれ見てたんやわ! 」とのことで、その謎を解明したようです。アップされた写真には、もともとある腕のホクロの隣に黒丸が書かれ、さらに三角の鼻とにっこりとした口元が合わさった、キャラクターのような“顔”が写っています。

この真相はというと、「収録の小ボケで ホクロを使って顔にした」そうで、収録終了後に消すことをすっかり忘れていたのだとか。

笑われた理由を、「オシャレでやってる思われてたんやろか!?」と憶測しつつ、「レジのお姉さんが奇跡的にオンエア観ますように」と綴りました。

ホクロはどこ!? 違和感ある写真に驚き

西代と同じく、ホクロに関する投稿が注目を集めたのが、インディアンス・きむ。

最近ではホクロを除去したことも話題となりましたが、除去前のこの日、きむは「僕からは何も言ってません」とのコメントを添えてメイク後の写真を投稿。なんと、口元にあるはずの“ホクロ”が見事に消えています。

なんでも担当したメイクさんが気を使ったのか、時間をかけてホクロを隠してくれたのだそう。この写真にファンからは「メイクさんの技術、凄いですね!」「えええ、めっちゃ自然」といった驚きの声が多数寄せられました。

関連記事:何かが違う…!? メイクで“激変”したインディアンスきむに驚きの声「めっちゃ自然」

 

今回の西代の写真には、「西代さん腕かわいい」など、ほっこりしたというファンのコメントも寄せられていました。


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」