8月16日(月)、パンサー・尾形の妻・あいさんがブログを更新。これまで夫婦喧嘩が多かったところ、最近ではある理由から激減しているようです。

関連記事:パンサー尾形の“愛妻弁当”自慢にツッコミ殺到のワケ「蓋!蓋!」

 

夫婦喧嘩が激減!その理由とは?

「夫婦喧嘩が減ったわけ」と題し公開されたブログで、「うちのパパって本当小学生男子みたいに私に意地悪な事したり、ちょっかいかけてくるんです」と明かしたあいさん。これまでは尾形の意地悪やちょっかいから、夫婦喧嘩に発展することが多かったのだそう。

しかし、最近では娘のさくちゃんが「パパ、ほんとやめな? ママ、いやだってよ!」と守ってくれたり、あいさんが尾形に冷たくしてしまったときも「ママ、パパないてるよ? ごめんねは?」と声をかけてくれたりするように。

そして夫婦の間に入って「はい! なかなおり! ギューして!」と、喧嘩を仲裁し、仲直りのきっかけを作ってくれるというのです。

さくちゃんのおかげで夫婦喧嘩もかなり減ったようで、あいさんは「どこでそんな技を身につけてるのよ本当に!!!」と驚きを隠せない様子でした。

ファンからは「流石さくちゃん、しっかりしてますね」「さくちゃんのおかげで、パパとママすぐに仲直り出来るね」「泣けます。いい娘ちゃんです」など、さくちゃんの行動を絶賛する声が集まりました。

尾形、幼稚園のお迎えでウルウル

あいさんは以前には、尾形が初めて幼稚園の迎えに行った際のエピソードを紹介したことも。

迎えに来た尾形を見つけたさくちゃんは、「パパーーー!!」と元気に走ってきてくれたそうで、その姿に尾形は「やばい泣くかも 涙出てくる やばいぞこれ」と涙ぐんでいたといいます。

そんな尾形に、あいさんも「でもちょっとわかる。笑 私もまだ毎回お迎えに行く度 ぐっと来ますから。笑」と共感する様子を綴っていました。

関連記事:パンサー尾形、幼稚園のお迎えで「やばい泣くかも…」その理由に共感相次ぐ

 

今回は「本当に素敵なご家族で憧れます」「夫婦、仲良しで素敵です」と、尾形家の微笑ましいエピソードに大きな反響が集まった投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」