8月14日(土)、ハイヒール・リンゴがYouTube公式チャンネル『リンゴのブカツ』に動画をアップ。還暦を迎えたばかりのリンゴが、今後の抱負とともに意外な新事実を明かしました。

関連記事:ハイヒールリンゴ、カバンの中身を公開!“重たい”理由にファンも納得「流石です」

 

祝・還暦!「ピンとこないですね」

8月9日(月)に還暦を迎えたリンゴ。「ピンとこないですね。いつか60歳になるんですね、びっくり〜!」と、自身ではあまり実感がない様子です。さらに「まだまだできるよ!」と仕事への意欲をのぞかせます。

60歳になった抱負はというと、「あんまりガツガツはしない」とのこと。「おおらかに仕事に取り組んでいきたい」と目標を語りました。

そんなリンゴが新たにチャレンジしたいことは、なんと“ドッキリ”だそう。

というのも、「ドッキリの番組は絶対アカン!」と周囲に伝えていたこともあり、これまでドッキリの経験がほとんどないのだとか。

唯一若手時代に引っかかってしまったドッキリは、急にやってきた力士が相方のモモコを抱きかかえ、「この女、もらっていく」と言われるという内容。リンゴは「すっごい怖かった。ドッキリは心に悪いと思ってやめた」と当時を振り返ります。

しかし、60歳を迎えて心機一転。今までやったことがない仕事にも挑戦してみたいとのことで、「笑いっていうものを大事にしていきたい」と意気込みを語りました。

YouTubeにも気合十分

またYouTubeについても、「色々試行錯誤をしている。頑張っていきたい」と気合十分。

じつは1年前に『リンゴのブカツ』を開設した際には、ロケ企画にも挑みたいという思いがあったそう。しかしこのコロナ禍で、なかなか実現には至らず……。「60歳になったら旦那さんと2人で旅行に行こうと計画していた」と、還暦の記念に夫婦旅行の構想があったことも明かしました。

また、数多くの還暦祝いが贈られてきたことに感謝を述べたリンゴ。今回の動画では、その中で最も嬉しかったという贈り物についても紹介しています。

■還暦を迎えたハイヒール・リンゴが今後の抱負を披露!動画はこちら

 

ファンからは「還暦おめでとうございます!」「まさか還暦とは?!そんな風に全然見えないです!」「いつ見ても若々しい とても素敵です」など多くの祝福コメントが。そして「先日モモコさんのYouTubeでもドッキリは一回しかって話してたので、びっくり」など、今回明かされた意外な新事実に、驚きの声もあがりました。

『リンゴのブカツ』

チャンネルはコチラ


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」