8月17日(火)、かまいたち・山内がInstagramを更新。弘中綾香アナウンサーとのツーショットを投稿したのですが、山内の表情に注目が集まっています。

関連記事:かまいたち山内、愛猫4匹との“奇跡の一枚”が話題「2021初奇跡」

 

山内の表情にファン爆笑!

今回山内は、「あーーーー可愛い 番組の宣伝とかもう無しで ただただ可愛い」と、弘中アナとのツーショットを投稿。番組宣伝のために撮影されたというその写真で、山内は「だんな」、弘中アナは「よめ」と書かれたTシャツを着用し、笑顔でポーズを決めています。

ハッシュタグには、「#弘中ちゃん」「#まじファン」と綴られており、弘中アナを大絶賛。どうやら心を奪われてしまったようです。

しかし、ファンの注目が集まったのは、山内が浮かべるその表情。嬉しさを隠しきれていないような表情に「バイト落ちそうな顔やめて下さい」「ムッッッフンが全面にでてる」「山内さんのこの顔初めて見ました(笑)」と、ツッコミのコメントが多数寄せられていました。

■投稿はコチラ

 

「相席食堂」での“鬼スベり”体験を告白

山内は以前、“鬼スベり”したという失敗談を赤裸々に告白し、大きな反響が寄せられました。

異質な“鬼スベり”パターンだったと回顧するのは、『相席食堂』(ABCテレビ系)での出来事。収録時には自分の失態に気づかず、千鳥・ノブのいつもとは違う反応や、「ロケが変になってしまって……」と、同番組のプロデューサーから謝罪があったことで、はじめて“鬼スベり”していたことに気づいたといいます。

自覚がないこの状態が「一番怖いです」と振り返った山内に、ファンからも「相席食堂のロケからのオンエアまでの話が恐怖すぎるwww」「相席食堂の周りの反応でジワジワ察するくだりホント草」と、笑いと驚きの声が寄せられました。

関連記事:自覚がないままに…かまいたち山内が明かす「相席食堂」出演時の“恐怖体験”

 

今回投稿された写真の表情には、自身でも思うところがあったようで、「僕のこの顔の写りは、もうどうでもいい」と綴った山内。一方、ファンからは「山内さんの笑顔も素敵ですよ!!」「2人とも可愛いです」といった声が寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」