毎回、スペシャルなパーソナリティが担当するニッポン放送『オールナイトニッポンGOLD』。8月19日(木)は本仮屋ユイカがパーソナリティを務め、ゲストの麒麟の川島明とトーク合戦を繰り広げるというニュースが届きました。

趣味や仕事の話、日々のモヤモヤまで

出典: ニッポン放送

ラジオが大好きな本仮屋ユイカ。
好奇心旺盛な本仮屋ユイカ。
自分に突っ込みを入れながら喋る本仮屋ユイカ。
そんな彼女がリスナーと「教えあいっこ」しながらお届けする2時間。
番組では「教えるよ本仮屋さん」、「教えて本仮屋さん」というテーマで事前にメールを募集。
リスナーから寄せられた趣味や仕事の話、日々のモヤモヤについて語らいました。

人間関係に対する川島の本音?

また、ゲストに、麒麟の川島明も登場。 実はふたりはSNSでよく連絡し合う友達同士なのだとか……!?
顔を合わせた途端に【女優なのにお笑い志向の本仮屋】と【戸惑い焦る川島明】のトーク合戦が始まります。

「ふたりは本当に親しいのか?」がわかるだけでなく、本仮屋の意外すぎる一面や、人間関係に対する川島の本音も明らかになります。

また特別企画としてお届けするのが、川島の魅力的な声にスポットをあてた「声占い」。あの低~い&しぶ~い声から川島明の何がわかるのでしょうか……?

本仮屋ユイカの初めての『オールナイトニッポンGOLD』をお楽しみに!

番組概要

ニッポン放送『本仮屋ユイカのオールナイトニッポンGOLD』

出典: ニッポン放送

放送日時:8月19日(木) 22:00~24:00
パーソナリティ:本仮屋ユイカ
ゲスト:麒麟・川島明
番組ハッシュタグ:#本仮屋ユイカANNG

この番組は、radikoのタイムフリー機能で、放送1週間後まで聴くことができます。
radikoはこちら


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」