吉本興業は8月17日(火)、同社所属 蛍原徹と、宮迫博之のコンビ「雨上がり決死隊」の解散を発表しました。また、同日20時から、吉本興業公式YouTubeチャンネルなどで「アメトーーク 特別編 雨上がり決死隊解散報告会」が配信されることも合わせて発表されました。

出典: 吉本興業

吉本興業公式サイトの発表では、雨上り決死隊は17日をもって解散、蛍原は引き続き同社所属のまま活動していくとのこと。

同社は「これまで、雨上がり決死隊に多大なご支援をいただきましたファンの皆様、関係者各位には心より感謝いたしますとともに、それぞれの道を歩んでいく2人に今後ともご支援を賜りますようお願い申し上げます」としています。

また、2人が出演する「アメトーーク 特別編 雨上がり決死隊解散報告会」が17日20時より、吉本興業公式YouTubeチャンネルとABEMAにて配信され、経緯などを報告するとのこと。ぜひご覧ください。

吉本興業公式YouTubeチャンネルはこちら
ABEMAはこちら


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」