8月16日(月)、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルがTwitterを更新。あるインタビューを見たナダルが、ミキ・亜生とゆりやんレトリィバァの“再雇用”を検討しているようで……?

関連記事:失言連発!? コロチキナダルの“絡みづらい先輩芸人”1位は…「透けて見える怖さ」

 

突然の“手のひら返し”の理由は…?

ナダルは、あるインタビュー記事を引用しつつ「亜生ゆりやん、、ナダル軍団除名したけど再雇用しよかな、、」と投稿しました。ナダル率いる“ナダル軍団”のメンバーだった過去を持つ亜生とゆりやん。今回インタビューにおける2人の発言を受けて、“再雇用”を検討している模様です。

その記事とは、ラフマガが実施した、即興ステージ『THE EMPTY STAGE』に出演する亜生とゆりやんへのインタビュー。「1人しゃべりのジャンルで憧れの芸人」を聞かれた亜生は、「コロコロチキチキペッパーズのナダルさんはすごい」と回答。「トークでスベっているところを見たことがない」とスキルを絶賛した亜生に、ゆりやんも「ナダルさんって最強なんですよ」と同意しています。

関連記事:ミキ亜生&ゆりやんが唱えるコロチキ最強説…THE EMPTY STAGEスペシャル対談

 

このインタビューを読み、2人の“再雇用”を匂わせたナダル。ファンからも「また亜生ゆりやんナダ軍団で活躍して欲しいです笑」「再雇用しましょう」など、期待する声が集まっています。

亜生が再入団を“お断り”!?

ナダル軍団といえば、以前には『ナダル軍団入れ替え戦』と称したイベントが行なわれたことも。その際、EXIT・りんたろー。がツイートした集合写真の後方には、亜生が小さく写っていました。軍団を除名されている亜生が物悲しそうに見えたようで、「後ろの亜生が気になる……」とファンの注目を集めていたのですが……。

実は、イベントでは軍団に再び戻ってくるよう、ナダルが亜生に懇願するという場面も。しかし、当の亜生は丁寧に入団を拒否していたのでした。

関連記事:ネオチャラ漫才師・EXITが「ナダル軍団」入りでファン祝福!除名のミキ・亜生は…

 

そして今回も、ナダルの“匂わせ”に亜生が反応。「すみません。遠慮しときます」とのことで、再度拒否されるという展開を見せていました。

『THE EMPTY STAGE GRAND 2021 SUMMER』

日程:
8月16日(月)~19日(木)  ①開場12:30 開演13:00 終演15:00 ②開場17:30 開演18:00 終演20:00
8月21日(土) 開場 12:00 開演12:30 終演14:30
8月22日(日) ①開場12:30 開演13:00 終演15:00 ②開場17:30 開演18:00 終演20:00
場所:よしもと有楽町シアター
チケット:前売り4,500円 当日5,000円 配信1,600円

公式サイトはこちらから。
FANYチケットはこちらから。
FANY Onlineチケットはこちらから。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」