8月13日(金)、NON STYLE・石田の妻・あゆみさんがブログを更新。双子の娘たちの誕生日会を行なったとのことで、飾りつけのクオリティに驚きの声が殺到しています。

関連記事:NON STYLE石田、電車で思わず「泣いてしまった」…その理由に共感殺到

 

圧巻のクオリティに反響

「2021.石田家夏祭り」と題して更新された今回のブログでは、娘たちの誕生日会の様子が公開されました。

なんと、準備をしているうちに朝4時になってしまったというあゆみさん。今回は“おうちなつまつり”をテーマに飾りつけをしたそう。写真には、本物の夏祭り会場のごとく装飾されたリビングの様子が写っています。

やぐらや提灯といった飾りだけではなく、クリップで作ったお菓子釣りや、石田手作りの輪投げ遊びなど、子どもが喜びそうな屋台もたくさん。これだけのクオリティですが、材料はほとんど100円ショップのものを使ったといいます。

努力の甲斐あって、娘たちは朝から大喜びだったそう。あゆみさんも「今日一日たくさんの笑顔が見れてやった甲斐がありましたっ!!」と感想を綴りました。

ファンからは「幼稚園の夏祭りレベルを超えてるよ!」「100均の物を使ったとは思えないです」「手作り感のクオリティが高すぎる!!」など、絶賛の声が殺到していました。

リビングの模様替えに「写真館かと」

誕生日会だけではなく、季節に合わせてリビングの模様替えを行なっている石田家。

石田のInstagramでは、ハロウィンや七五三など、様々なテーマで飾り付られたリビングの写真が公開されています。こちらも100円ショップを活用したとのことですが、あまりのクオリティの高さに「七五三は写真館やと思ってました!!」「保育園でもここまでしてません…」など、驚きや絶賛の声が相次ぎました。

関連記事:ノンスタ石田、自宅公開に驚きの声殺到「写真館やと思ってました」

 

今回の投稿には、「お誕生日おめでとうございます」「素敵な1年になりますように」など、誕生日を祝福する声も多数寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」