どうもーーー最近絶対に朝6時に目が覚めて二度寝もできなくなってきたプラス・マイナス兼光です。

コロナ、ホンマにもうええって!
本当に1日も早く普通の日常生活に戻ってほしいと思うばかりです。

さて今回は面白女性芸人を紹介したいと思います。
先ずはイェエエエエエエエエエイ!!


ゆにばーすのはらちゃんです。

漫才の時、「大声でイェエエエエエエエエエイ!!」と叫んで出てくるんですが、声大丈夫かなぁといつも心配になります。
はらちゃんとはよく劇場で一緒になりますなぁ。

美意識が高くて、こないだ日本化粧品検定1級に合格してましたね! パチパチパチ。
はらちゃんと会う時、微妙に化粧が変わってるの僕いつも気が付くんです。
「眉毛太くした?」とか「チーク変えたよなぁ」とか(笑)。

「よく気付きましたねぇ!」
「やっぱり?」とか言い合って喜んでます。

オレ何で気づくねん(笑)!

それにしてもはらちゃんの詐欺メイクは凄い!
整形のビフォーアフターより凄いって(笑)。
あれ見ていつも詐欺写真には気を付けようと思っています(笑)。
因みに僕の一番好きなはらちゃんのメイクは、北斗の拳のアミバです。

プチ情報といたしまして、こないだ『エンタの神様』の収録の時、顔がテカリすぎててネタの途中で止められて取り直しになったらしいです(笑)。
どした? 化粧しすぎたか? 空き時間長すぎたか?


続いてはハリセンボンのはるかです。

ハリセンボンとは実は芸歴は一年だけしか変わらないんですよねぇ。
ハリセンボンが2年目で僕らが3年目の頃、『10カラット』というコント番組で一緒にレギュラーなりました。
あの時は売れたと思ったなぁ……ハリセンボンは売れたなぁ。
しっかり差が出たなぁ……(笑)。

当時いつも絶対にユニクロの柄シャツにGパン姿でした。
漫才する時ユニクロの柄シャツからユニクロの柄シャツに着替えてたなぁ。
着替えんでええやろ(笑)。

あの当時から大喜利が面白くてキャラクターも独特で異彩を放ってましたね。
はるかも資格免許と言えば、工事現場で活用できる小型重機免許を持っておられます。

独特過ぎんねん(笑)!

あとけん玉が得意で、プチ情報といたしまして、アスタコという腕が2本ある油圧シャベルでけん玉をして、けん玉を破壊したらしいです。


最後は尼神インターの誠子です。

誠子はいつもニコニコしていて明るくて、場を和ませてくれはりますなぁ。
TWICEのジョンヨンが好きみたいでよく服装を真似したりして、最近はキレイになったとか痩せたとか結構周りからも言われてるみたいですが、
いやいやいや、誠子はもうちょっとポッチャリして、だっさいパーカーを着てもらわんと。
それが僕の中での誠子で1番面白いねんけどな。

こないだインポッシブルのえいじに公開プロポーズして撃沈してましたね。
ご愁傷様です……。
これを機にまたもうちょっと肉をつけて、だっさいパーカー着てくれへんかなぁ。

プチ情報といたしまして、毎朝お尻トレーニングをしていて、今人生で1番お尻がキレイだそうです。
「いつでも見せるので見たい時、言ってください」って。

大丈夫です。

では今回はこの辺で~。


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」