TBSで毎週日曜18:30から放送中の『週刊さんまとマツコ』。国民的お笑い芸人の明石家さんまと、日本を代表する“さんまファン”かつ“最強のお喋り相手”マツコ・デラックス。そんな2人が「今週話しておきたい事」を思う存分しゃべり倒します!
8月15日(日)の放送では、3回目となる「さんまとマツコへのお悩み相談企画」に、平成ノブシコブシの吉村崇が登場するというニュースが届きました。

吉村家 緊急家族会議!?

出典: TBS

吉村はTBSに設置された「さんまとマツコに相談したい事BOX」に何通も“お悩み”を投函していました。

地元の北海道でひとりで生活している父親に関する悩みをさんまとマツコに相談したいといいます。スタジオで吉村がさんまとマツコに悩みを打ち明けると、まさかの展開が……。

マツコ「息子さんより面白いです」

出典: TBS

なんと吉村の父親がリモートで登場! 思わぬ展開に驚く一同ですが、そのまま吉村家の「緊急家族会議」が行われる流れに……。さんまとマツコが見守る中、不安を打ち明ける吉村に対し、父親の口から超爆弾発言が連発!

自由すぎる父親のナイスキャラが炸裂し、マツコも思わず「吉村より面白いです」と発言。さらに吉村の悩み相談は止まらず、「レギュラー番組がない」、「MCの仕事が来ない」と続きます。

将来が不安な吉村はなんと“アルバイト”を始めたといいます。その衝撃の告白にさんま驚愕! 「そんな男だと思わなかった」とのマツコの指摘に、破天荒芸人・吉村もタジタジ!?

果たして、さんまとマツコに相談した吉村の悩みは解決するのでしょうか!?

8月15日(日)18:30放送の『週刊さんまとマツコ』をお楽しみに!

番組概要

『週刊さんまとマツコ』

出典: TBS

放送日時:8月15日(日)18:30~19:00
製作著作:TBS
出演者:明石家さんま、マツコ・デラックス
ゲスト:平成ノブシコブシ・吉村 崇


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」