8月11日(水)、アインシュタイン・稲田がTwitterを更新。“生まれ変わった姿”を公開したところ、ファンから大反響が寄せられているようです。

関連記事:「一休さんのトンチみたい」アインシュタイン稲田が見つけた“注意書き”が話題に

 

ファンも大絶賛「もはやJO1」

稲田は、「僕、生まれ変わりました」とのコメントを添えて、3枚の画像を投稿しました。

その写真には、キメ顔でカメラに目線を向ける稲田の姿が。ファンデーションだけではなく、眉毛や目元にもメイクを施し、いつもの稲田とは違う雰囲気です。

さらに、稲田は「もはやJO1っすね」ともコメント。共演経験もあるグローバルボーイズグループ・JO1の名前を出し、メイク姿を自画自賛してみせました。

ファンからは「12人目の新メンバー笑笑」「稲ちゃん最高です」など、笑いや絶賛のコメントが。また、JO1のファンからも「またの共演期待しています!」「素敵です!」「ダンスのフォーメーションもっと複雑になりそう」といった声が寄せられています。

夏にぴったり“納涼動画”に恐怖の声

バッチリメイクを披露した稲田でしたが、以前にはホラー映画のキャラクターに扮した姿を公開し、ファンから恐怖の声が相次いだことも。

投稿された動画には、ホラー映画『IT』に登場するピエロに扮した稲田が、怪し気な笑顔を浮かべて手を振る様子が。ファンから「いい大人ですが泣きました」「夢に出てくるわww」といった反応が集まり、“納涼動画”として大きな反響を呼びました。

関連記事:夏にぴったり!? アインシュタイン稲田の“恐怖映像”に反響「いい大人ですが泣きました」

 

“生まれ変わった姿”を披露した稲田の投稿には、「稲ちゃんかっこいいよ!!!」など、絶賛の声も届いていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」