どーもきょんにちわ!!

もう一度言わせて下さい!!

どーもきょんにちわ!!

さぁ!
今日はですね!

本当に無限大ホールにいた芸人がリラックス! 完全にオフの状態をお見せします!

みんなどうやってライブまで過ごしているか、

どういう人たちで固まっているのか!

パシャリパシャリと撮らせてもらいました!

完全盗撮です!!!!!

もしかしたらあなたの推しも写ってるかもしれません!

しずる池田さんかたつむり林さん

ずっと甲子園をみてる。
ザ・若手芸人のお兄ちゃん的存在。
この2人がいれば常に楽屋が明るい!
かたつむりさんは無限大レギュラーになっていっぱい同じライブが増えたし、しずる池田さんも無限大によく出てくださる!
みんな大好き! 最高のお兄さん先輩だ!
この2人の悪口を言ってる後輩がいたとしたら俺はそいつをボコボコにしてやるぜ!!

レインボージャンボスカイサーキット小阪

僕にとっては家族同然のこの2人。
酸いも甘いも全て知っている。
ジャンボは後輩であるけど、俺の事をめちゃくちゃ舐めている。
ジャンボの最近の口癖は「きょんさんは僕の彼女を作る役目があるのだからコロナが落ち着いたら早く飲み会開いてください」。
怖いけど大切な後輩。

あとはスカイサーキット小阪。
最近おしゃれに目覚めているのか、柄シャツを大量に買っている。
しかし、ほぼ俺の服装に寄せてきているのが怖い。
同居していて俺の服装の事を結構馬鹿にしていたあいつが静かに俺に近寄りだしている。
怖いけど大切な同期。

ダイタクさんキンボシ有宗さんダンビラムーチョ大原さん

この4人が集まったらもうボートの話しかない。
僕もギャンブルが好きでよくやるが、かっこいいぐらい負けている。
桁が違いすぎる。
その中で有宗さんの名言を発表させてもらう。

きょん「そんなに負けて大丈夫ですか?」

有宗さん「ギャンブルは負けるためにやってるんだよ。ギャンブルで勝った時よりも負けた時の方が心臓が激しく動く。あの時生きてるって感じる。」

きょん「じゃあやめればいいじゃないですか?」

有宗さん「ボートやめる時は俺が死んだ時だ。負け分は全部M-1で取り戻す」

コットン西村

誰とも喋らず黙々とケータイのアプリをやっている事も多い。
座り方がもうおじさんだ。
すごく爽やかなブルーのシャツを着ているのにも関わらず、座り方がおじさんだ。
そんなおじさんを皆さん是非愛してあげてください。
彼は鼻につきやすいタイプですが人の何倍も努力をしている人間だと横にいて思います!
だから僕も今も走り続けることが出来るんだよ!

さぁ! 今日はここまで!
結構みんな「裏の感じを見たいです!」という意見があったので今回は芸人がふっとリラックスしている時の様子にさせてもらいました。
次はあなたの推しがでるかもしれませんので是非ご覧になってください!


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」