8月11日(水)、ダイノジ・大地がTwitterを更新。娘から嬉しいプレゼントをもらったことを報告したのですが、品川庄司・庄司に思わぬ指摘を受けたようで……?

関連記事:庄司智春、1歳の次女が“妻にソックリ”と話題「笑った顔がミキティ」

 

喜び爆発させるも…

大地は、「長女(中1)がこんなの作ってくれてたんですけどぉぉぉぉ」と、娘からプレゼントをもらったことを報告。写真を見ると、そこにはクマの帽子を被った大地と相方の大谷の姿があります。嬉しさを爆発させる大地に、ファンからは「可愛いですね」「ほっこりをありがとうです」といった反応が集まっていました。

さらに、大地はこれを引用リツイートする形で、「…このツイートが沢山いいねついたら、娘喜ぶだろうなぁ…」と呼びかけ。“いいね”を集めて娘を喜ばせようとしたのですが……ここに、庄司からまさかのツッコミが入ります。

その内容は、「たくさんの良いねもいいけどパパからの心のこもったあたたかい良いねが1番喜ぶと思うけどなぁ…」「パパだけに喜んで貰いたくてパパの良いねが欲しいんだと思います」というもの。冷静な指摘を、続け様にリプライしています。最初は「やかましいわ!!」と返していた大地でしたが、2回目のリプライには「もう…分かったよ…」とタジタジな様子を見せていました。

「別人みたい」過去の写真に反響

そんな大地は、過去の宣材写真を披露したところ、「別人みたい」との反応が殺到し話題となったことも。

その際、『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演した大地は、「これからも僕ら2人はコンビを続けていくので今後ともよろしくお願いします」というコメントとともに、かつての宣材写真と思われる1枚を投稿。その姿を見たファンからは「わかっ!ほそっ!別人みたい」「若い!」など驚きの声が相次ぎました。

関連記事:“しくじり先生”話題のダイノジ、コンビの過去写真に反響「別人みたい」

 

庄司からのまさかの冷静な指摘に、タジタジな様子を見せた大地でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」