8月10日(火)、ダイアン・津田がTwitterを更新。後輩から貰ったプレゼントを投稿したところ、多くの反響が集まっています。

関連記事:可愛すぎる“娘のメモ”に涙…ダイアン津田の投稿が「泣ける」と話題

 

津田が後輩から貰ったプレゼント

出典: @daiantsuda

津田は、やさしいズ・タイが作ってくれたというネックレスの写真をアップしました。

実は趣味の一つとしてアクセサリー作りを挙げているタイ。今回は津田のために作成したようで、写真を見ると、なんとネックレスの飾りの部分が津田の顔になっています。後輩から世界に一つだけのプレゼントを貰った津田は、「勝負の時に着けよう。大事にします」とコメントしました。

この投稿を受け、ファンからは「これは面白い…!!」「可愛いなぁ」などと反響が。また「ほしいです!!!!」「欲しい」と、“自分もほしい”という反応も寄せられていました。

麒麟・川島のダメ出しとは

そんな津田ですが、以前『ラヴィット!』(TBS系)に出演した際には、麒麟・川島から“ダメ出し”を受けたことも。

出演時、自身の定番のギャグである“ごいごいすー”がTwitterトレンドとなったことを踏まえて、「ごいごいすーがTwitterトレンド世界一と聞きました!感謝です!」と投稿した津田。

それに対して、川島は「あの時間帯で一瞬国内5位になっただけです」と津田の投稿を訂正。さらに「嘘に頼らずとも『5位ありがとう!まさに5位5位スー!!』などのつぶやきもできたのではないでしょうか?」と続けた川島に、ファンからは「完璧なツッコミすぎて草」などと反響が寄せられていました。

関連記事:麒麟川島、“捏造疑惑”ダイアン津田への返しが流石すぎると話題に「大喜利力!」

 

今回の投稿にはネックレスへの反応のほか、津田の手に対して「手きれい」との感想も寄せられていました。


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」