チュートリアル・徳井義実が6月5日(水)、インスタグラムにて「大阪のスタイリストの攻めが止まらない」と添えて写真を投稿。ポケットに手を入れ、いつも通りかっこよくキメているのですが、そのファッションが注目を集めており……。

徳井の“攻めすぎ”ファッション第2弾!

 

この投稿をInstagramで見る

 

大阪のスタイリストの攻めが止まらない

徳井 義実さん(@tokui_yoshimi)がシェアした投稿 –

白いジッパー付きのポロシャツの上から、半分だけグラデーションの入ったシースルーのシャツを羽織っている徳井。グラデーション部分は、夏の海を表現しているのでしょうか……? 確かに徳井の言う通り、かなり攻めている衣装です!

実は徳井、先月にもTwitterにて「スタイリストが攻めてきた」と言って斬新すぎるファッションを披露しています。

関連記事:徳井、斬新すぎるファッションに大喜利コメント殺到「ジョジョだと弱そう」

前回と同じ部屋で撮影していることから、どうやらそのときと同じスタイリストの新作コーディネートのようです。初回の紙エプロンのようなノースリーブ姿も斬新でしたが、今回のシースルーシャツもなかなか攻めている衣装ですね……!

前回同様、コメント欄は大喜利状態に!

今回の衣装について、コメントでは「シースルーはな。。。」「スッケスケですね」「今流行りの透け感~!」など、やはりシースルーのシャツにツッコミの嵐。

さらに、「住職の夏用みたい」「上脱いだらお父さん」「デビュー時の嵐」など、前回の斬新ファッションの時と同様に、大喜利コメントも相次ぎました。

イケメン芸人として有名で、何でもかっこよく着こなせてしまう徳井でも、さすがに今回の服は難易度が高すぎたのでしょうか!? 身に着ける本人は複雑な気持ちかもしれませんが、攻めすぎスタイリストさんの第3作目も期待しちゃいますね!

【関連記事】
オリラジ藤森、引き締まった肉体美にファン興奮「ちくびいただきました」
トレエン齋藤は“ハゲ赤ちゃん”…!? 噂のフィルターで遊ぶ芸人たちが話題!
“あの”陣内の良いパパぶりが話題!愛娘のプールデビューに「親父の顔してますね」
横澤夏子、あの芸人と“夫婦ペアルック”で「旦那さん妬いちゃう…!」の声
ウィル・スミス、ジャンポケ太田のインスタに登場で「とんでもないことが起きた!」