パンサー・向井が6月4日(火)にTwitterを更新。「ある所から招待状を頂いた」と、1枚の写真を掲載し、「とんでもないトリオに変貌していました」と綴った向井。招待状に記されていた、とある大物の名前とは……!?

豪華な“パンサー”にファン「何かのフリかな?」


向井の名前に“慧”ではなく“理”の文字が! 一字違いで間違われやすいとは言え、“パンサー”と書かれた3名の印象はかなりのインパクトです……。

菅、尾形、そして人気俳優・向井理の並びを想像したファンからは「カフェオレ吹いた」「ダメだ!爆笑」との声が続出。「何かのフリかな?」「そのつもりでご来場ください というフリなのかもしれないですよ……」といった“フリ説”を唱えて、向井をそそのかすファンも。

似ているから仕方ない!?

また、「2人ともイケメンだから間違えちゃったのかな!?」「どっちも男前に変わりないけど!」と、名前を間違われてしまった向井をフォローするコメントも寄せられました。向井はこのイベントに、無事出席できるのでしょうか……?  Twitterでのさらなる報告を期待したいですね!

【関連記事】
オリラジ藤森、引き締まった肉体美にファン興奮「ちくびいただきました」
トレエン齋藤は“ハゲ赤ちゃん”…!? 噂のフィルターで遊ぶ芸人たちが話題!
“あの”陣内の良いパパぶりが話題!愛娘のプールデビューに「親父の顔してますね」
横澤夏子、あの芸人と“夫婦ペアルック”で「旦那さん妬いちゃう…!」の声
ウィル・スミス、ジャンポケ太田のインスタに登場で「とんでもないことが起きた!」