2021年2月末から約2カ月間にわたって48グループ内のゲームアプリでおこなわれた「48グループ写真集争奪イベント」で、みごと第1位となったNMB48安田桃寧のファースト写真集の発売日が、10月20日(水)に決定したとの新着情報が届きました!

20歳になった安田桃寧の1st写真集

出典: 光文社

「48グループ写真集争奪イベント」に参加したグループは、AKB48、SKE48、NMB48、STU48の4グループ。激戦を勝ち抜いたNMB48安田桃寧は、スタイルのよさからNMB48のグラビアメンバーとして、さまざまな雑誌のグラビアで活躍しています。

写真集の撮影は、伊豆半島を舞台におこなわれ、写真集イベントを一緒に戦ったファンに喜んでもらうために、安田自身が衣装やシチュエーションのアイデアを出し、本人の意向が全編に反映された一冊になっているのだとか。衣装は、水着のほかにランジェリーにも初挑戦。6月8日に20歳になった安田の、大人っぽい新たな一面が見られる内容となっています。

本作の発売に際して、写真集公式ツイッターNMB48安田桃寧1st写真集【公式】を開設します。最新情報、オフショット、メイキングムービーなどのコンテンツを発信していきますので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!
表紙は、通常版のほかに、セブンネット版、楽天ブックス版、HMV版があり、全4種類となります。

NMB48安田桃寧から皆さまへコメントが届いています!

NMB48安田桃寧から皆さまへ

出典: 光文社

夢だった写真集の撮影に向けて、死ぬ気で体作りをしました。衣装やシチュエーションなど、私のやりたいことを全部させていただけて幸せでした。ファンの方と一緒に勝ち取った写真集なので、早くファンの方に見てほしいです。楽しみにしていてください。

<PROFILE>
やすだももね 2001年6月8日生まれ
大阪府出身 血液型:O型 身長:156.1㎝ ニックネーム:ももね
趣味:大食いの動画を見ること、料理 特技:節約、犬のしつけ、長距離走
2015年、第2回AKB48グループ ドラフト会議で、NMB48に指名。2018年10月に発売された、山本彩卒業シングル『僕だって泣いちゃうよ』でシングル表題曲初選抜入り。以降、7作連続でシングル表題曲のメンバーに選抜されている。

ぜひNMB48安田桃寧1st写真集をチェックしてくださいね!

商品概要

『NMB48 安田桃寧1st写真集(タイトル未定)』

出典: 光文社

発売予定日:10月20日(水)
撮影:木村哲夫
発行:光文社
定価:2,420円(税込み)
判型:B5判ソフト 特製付録あり
ISBN:978-4-334-90278-0
(※仕様は変更となる可能性があります)
NMB48安田桃寧1st写真集公式Twitterはこちらから!


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」