8月10日(火)22:00から放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』で人気企画「クセがすごい観客大喜利」が開催されるというニュースが届きました。

華大&千鳥が全力で笑いを提供!

出典: 関西テレビ

博多華丸・大吉と千鳥が「全力で遊んで、全力ではしゃぐ!」をテーマにさまざまな企画に挑戦するバラエティー『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』。豪華ゲストとのスタジオゲームや大はしゃぎのロケなど、 華大&千鳥が、先輩後輩の垣根や体力の限界を超え、全力で笑いを提供しています。

一筋縄ではいかないクセ客たち!

出典: 関西テレビ

8月10日(火)の放送は、人気企画「クセがすごい観客大喜利」。さまざまなジャンルの達人を前に、大喜利を披露して笑わせます。

笑いのプロとして意気込む出演者たちですが、相手は一筋縄ではいかないクセ客たち! 業界ごとにスペシャルゲストとして安田大サーカスのクロちゃん、パンクブーブー・黒瀬純、レイザーラモンRGが登場。
さらにゲストとして山之内すずが大喜利を見守ります。クセの読めないクセ客を大爆笑させることはできるのでしょうか!?

メイド喫茶を熟知したクロちゃんの実力は?

出典: 関西テレビ

最初のクセ客は“メイド”。人気メイド喫茶のメイドさんが登場します。“業界に精通する助っ人”は、プライベートでもメイド喫茶に通っているというクロちゃん。

最初のお題「『美味しくな~れ! もえもえキュン♡』のポーズをとりながら全くキュンと来ない台詞を言ってください」では、ほかの芸人たちが慣れない萌えポーズを恥ずかしがる中、メイド喫茶を熟知したクロちゃんが回答。果たしてその実力は……? メイドさんたちのツボを捉えて笑わせることはできるのでしょうか。

ヤンキーの笑いのツボが判明!?

出典: 関西テレビ

続くクセ客は“ヤンキー”。助っ人は元暴走族芸人のパンクブーブー黒瀬。しかし、黒瀬をよく知る博多華丸からは「ほんと大した事ない」とカッコ悪すぎる武勇伝?が暴露されてしまいます。

笑いのツボがわかりづらいヤンキーたちですが、“ヤンキー漫画”回答をきっかけに彼らのツボが判明し、大盛り上がり! 大悟も「ワシこれやったらずっとできる」と勢いに乗ります。

RGが南海電鉄あるあるで…

出典: 関西テレビ

最後は“鉄道マニア”。助っ人は“鉄道あるある”が得意なレイザーラモンRGということで、まずは南海電鉄あるあるでクセ客の様子をうかがいます。

大悟は「(鉄道)用語がわからん」、大吉は「難しいぞこれ」と芸人たちが苦戦を強いられる中、“鉄道CM”っぽい映像にキャッチコピーを付ける大喜利では、博多華丸の福岡愛がさく裂します!
鉄道ファン全員を笑わせた華丸の回答とは? そして一番多くクセ客を笑わすことができたのは誰なのでしょうか?

この模様は8月10日(火)22:00放送、お見逃しなく!

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

番組概要

『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』

出典: 関西テレビ

放送日時:8月10日(火)22:00~放送(全国ネット)
MC:博多華丸・大吉(博多華丸、博多大吉)、千鳥(大悟、ノブ)
ゲスト:かまいたち・山内健司、安田大サーカス・クロちゃん、パンクブーブー・黒瀬純、レイザーラモンRG、山之内すず

前回の放送を見逃した方、もう一度見たい方は、カンテレドーガ、TVerでご覧いただけます。
カンテレドーガはこちら
TVerはこちら
※最新回無料見逃し配信中


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」