8月4日(水)、ピン芸人で吉本坂46のメンバー・光永がTwitterを更新。ある芸人との男装&女装ショットを披露したところ、ファンから大きな反響が寄せられています。

関連記事:父の日特別企画! ケツカッチン高山&吉本坂46光永が父娘ぶっちゃけ対談「私にとってお父さんは…」

 

男装姿に反響!「カッコ良すぎ…」

出典: @10hinata06

光永は、「はんにゃ金田さんの女装、光永の男装」とのコメントを添えて、はんにゃ・金田との2ショットを披露しました。金田は黒髪ロングのウィッグに、ベージュのブラウスを身に着けた女装姿。一方の光永は金髪ショートヘアに白シャツをあわせ、キリリとした化粧を施した男装姿となっています。

この写真は、光永の公式YouTubeチャンネル『光永公式チャンネル』におけるコラボ企画で実現したもの。光永プロデュースで金田が女装し、男装した光永と“バズる写真を撮る”という目的で撮影されたようです。

金田の女装もさることながら、ファンの注目は光永の端麗な男装姿にも集まっている模様。コメント欄には「光永さん、カッコ良すぎますって、、」「イケメン!」「目の保養ありがとうございます」といった声が寄せられました。

■光永と金田のコラボ動画はコチラ

 

手料理披露もファンから意外な反応?

以前には、Instagramで披露した“映える”手料理の数々が、ファンから意外な反響を呼んだ光永。

光永は「ごはんの写真が溜まってるので久しぶりに載せまくります」として、計10枚の写真を投稿。どれもおいしそうな料理ばかりなのですが、ファンの注目は茶碗いっぱいによそわれた白米の量に集まったようで……「ご飯の量気になる(笑)」「ご飯が大盛りwww そんな細い体のどこに入るの」など、不思議に思ったという声が届いていました。

関連記事:吉本坂46光永、“インスタ映え”な自炊料理もファンから意外な反応?「細い体のどこに…」

 

今回の金田と光永のショットには、「二人とも可愛いどうしよ」「ほんとに二人とも美人!」といった反応もあがっていました。

『光永公式チャンネル』

チャンネルはコチラ

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」