8月4日(水)、チョコレートプラネット・長田がTwitterを更新。早朝から仕事に向かったところ、ある失敗に気付いたそうで……?

関連記事:「日によってデカくなる」チョコプラ長田の“オフショット”に驚きの声

 

早起きしたのに…ファンから同情殺到

この日、早朝から仕事で東京駅に向かったという長田。しかし、到着したところでまさかの“ミス”に気が付いたそうで、「マジかよ。。」とコメントを添えています。

そのミスとは、「休みなのに明日のスケジュールと間違えて5時起きして東京駅まで来てもうた。。」というもの。せっかく5時に起きて東京駅に向かったのにも関わらず、本当は休みだったというのです。しかたなく、「早朝にタクシーで東京駅まで来てすぐタクシーに乗って帰るという奇行」をすることになってしまったと綴っています。

長田の報告に、ファンからは「泣いちゃうやつ〜」「朝から災難でしたね」といった同情の声や、「早起きが何かの徳になっていますように…」「仕事の日に寝ちゃってた……より良かった!と思おう(笑)」などフォローのコメントが集まっていました。

“強烈すぎ”な新キャラに騒然

長田といえば、Instagramに投稿した“新キャラ”が、ファンを騒然とさせたことも。

長田が投稿した写真には、目を三角にして“満面の笑み”を浮かべる新キャラクター「力見力」の姿が。不可解な笑顔を見せる長田に、ファンからは「なんか怖い…」「えっ?これ加工してます?」など、驚きや恐怖の声が相次ぎました。

関連記事:チョコプラ長田の不可解な“笑顔”にファン騒然「加工してます?」「目が!」

 

まさかのミスを報告した長田には、「素敵な休日を送ってください~」「帰ってゆっくり休んでくださいね!!」など、労いの声も多く寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」