8月3日(火)、ペナルティ・ワッキーがInstagramを更新。大のサッカー好きとして知られるワッキーですが、試合を応援する姿に「怖い」との声が寄せられているようで……?

関連記事:ゲームを没収された兄に妹は…?ワッキー家の“兄妹愛”に感動の声「泣ける」

 

ファンが怖がるワッキーの応援とは…

ワッキーは今回、オリンピックサッカー日本代表を応援する様子を投稿しました。

「お久しぶりですカゴマンです。みんなで日本を応援しましょう!」というコメントとともにアップされたのは、カゴをかぶり目を見開いた、“カゴマン”の写真。以前からワールドカップなどのタイミングで、度々Instagramに投稿されてきた“カゴマン”。どうやらオリンピックサッカー日本代表の活躍を受け、今回も登場した模様です。

久しぶりの登場に、ファンからは「お久しぶりです」といった声が。一方で、「かごまん、怖い!!」「怖いけど元気出ました」などと、目を見開いたカゴマンの姿に恐怖を感じたというファンも続出していました。

中咽頭がんからの復帰に祝福殺到

そんなワッキーは今年、中咽頭がんの治療から復帰。ペナルティの公式YouTubeチャンネルでは、復帰祝いの配信を行ないました。

ゲストとして登場した品川庄司・庄司は、自身のInstagramでワッキーとの再会を振り返り、「ワッキーさんが元気そうで良かったし、ヒデさんがとにかく嬉しそうだった」とコメント。ファンからも「ワッキーさんおかえりなさい」「本当に良かったですね」「復帰おめでとうございます」などと祝福が殺到しました。

関連記事:庄司智春、復帰したワッキーとの再会を報告「元気そうで良かった」

 

今回の投稿には、ココリコ・遠藤からも「私の結婚式以来ですねーご無沙汰ですー!」とのコメントが。ワッキーが「最高の結婚式でしたね」「ご無沙汰です」と返信する一幕もありました。

『ペナルティちゃんねる』

チャンネルはコチラ

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」