ザ・プラン9が『コント座~其の参~ベストセレクションライブ』を開催するというニュースが届きました! ザ・プラン9・お~い!久馬からコメントが到着しています。

厳選コント5本と新作コントを披露!

4月~7月に行われた、『コント座~其の参~』で披露した24本のコントの中から、厳選したコント5本と新作コントを披露します!

ザ・プラン9・お~い!久馬からコメントが届きました。

お~い!久馬から皆さんへ

皆様のお陰で、変態しつつも20周年を迎えることができました。
心より御礼申し上げます。
それを記念したコントライブを4月からはじめ、無事にvol.4まで終わりました。

6人になり、色々模索中ではありますが、色んな設定やキャラクターで楽しゅうやらせてもろてます。

そこで、その24本のコントの中から選りすぐりのコントと新ネタを披露したいと思います。

大変なご時世ですが、スタッフ共々、お待ちしております。

ただ、新メンバーは20周年と言われてもポカーンとしてると思います。

ぜひチェックしてみてくださいね。

ライブ概要

コント座 〜其の参〜 ザ・プラン9 20周年記念ライブ ベストセレクション

日時:8月7日(土)18:00 開場 / 18:30 開演
会場:よしもと祇園花月
料金:前売り3,500円、当日4,000円
出演:ザ・プラン9

チケット:FANYチケット、Famiポートで好評発売中!
FANYチケットはこちら


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」