どうも! 岩橋です。
また緊急事態宣言延びましたねー。
ふぅ。
めげずにオリンピック終わるまでは踏ん張りましょー!

そんな中、よしもとは笑いを届け続けますので、各劇場やオンライン配信をみて元気になってくださいねー! (^^)/

さあ今日も芸人さんを紹介していきまーす!

ハイ出ました、天才。
俺、この人見た時「天才っておるんやなー」っておもった。
ルミネでお会いする機会はあまりないですけども、同じ吉本坂ですし、他の仕事でもちょこちょこ会います。

まず器用。
器用すぎます。
漫才やってた時代も知ってますけど、
動きのキレが半端ない。爆笑かっさらってました。
ダンスできる。ものまねできる。ボイパできる。歌上手い。ギター弾ける。
なんなんすかね、この人。
天才っすね。
エンタメ界のレオナルド・ダ・ヴィンチ。

なんでもできはります。
すごいや。
楽屋でもおもしろ話で持ちっきりの、楽屋番長。
ミュージカルもひっぱりだこ。

そして芸能界の人脈すごい。
ぼくね、この人みてるとすごい劣等感におちいるんです(笑)。
戦う前から勝てないってわかるというか(笑)。
この人見て、自分は自分のできることをマイペースでやっていこうと、人と比べるのはやめようと思いました(笑)。

そして子煩悩の大黒柱。
エハラ家ファミリーのファンも多いです。
空飛ばないスーパーマンです。

はい、でました。
阿部寛さん。
いやいや、ビスケッティの佐竹です。
彼も同じ吉本坂。

いやー、彼も器用ですよー!
安倍総理はもちろんのこと、歌も上手いし、ダンスはあんまりやけど(笑)。
そしてこの顔芸!
ガラッと顔が変わる百面相の持ち主。

人柄も優しく、僕が東京に来て間も無く入院した時にお見舞いにきてくれたり、退院の日に荷物運ぶのを手伝ってくれました。

そんな優しい一面もありますが、意外と野心家な面も。
モノマネライブを企画したりSHOWROOMやClubhouseなど新しいものにもどんどんチャレンジしてたくさんの独自のファンを獲得しています。
ミニコントや急なモノマネの振りにも応えてくれるめっちゃええやつですー。

彼もあまりルミネでは見かけないですが(笑)。
活動チェックしてみてくださーい! (^^)/

さて次回は誰が登場するのでしょーか!

お楽しみにー!!

(^^)/(^^)/


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」