8月1日(日)、プラス・マイナス・岩橋がTwitterを更新。あるものの収納方法に困っていると綴ったところ、ファンから共感やアドバイスが多数寄せられています。

関連記事:プラマイ岩橋、愛娘2人の“王子”に?ごっこ遊びの様子に反響「コレが幸せと言うやつですね」

 

どこにしまう?アドバイスも多数

出典: @maeeeeen

岩橋は「これの置き場所困る」とのコメントを添え、写真を投稿しました。

写真に収められた手の平には、イヤホンの先につけるイヤーピースが数個置かれています。イヤホンを買うと予備やサイズ違いのものがいくつか付属されますが、岩橋はこのイヤーピースの置き場所に困っている模様。確かに小さくて失くしやすく、収納場所に困るアイテムです。

この投稿を見たファンからは「今、まさに同じものを見つめて同じこと思っていました」「めっちゃたまるやつ!(笑)」「適した置き場がないですよね笑」など、共感の声が続々と集まっています。

また、「1番ちいさいジップロックにいれて、ポケットの1番奥の角に入れるの、どうですか?」など、収納のアドバイスも見られました。

“のっとり疑惑”の真相は?

そんな岩橋は、Twitterで突然英文の投稿を始め、ファンを驚かせたこともありました。

5月9日(日)から英文投稿を始め、その後も久しぶりに会った姪の成長ぶりを英語で綴るなど、英文投稿を続けていた岩橋。突然始まった投稿に、「アカ乗っ取り…ですか?」など心配の声が寄せられていたのですが……。

実は「英語を勉強して海外の人とも交流するためで、ちゃんと自分がツイートしている」とのことで、真相を英文で投稿。ファンも「乗っ取りやないならOKっす」など、安堵の様子を見せていました。

関連記事:プラマイ岩橋が「のっとり被害」? 突然の英文投稿もそこには“意外な真相”が…

 

岩橋の“収納に困るもの”の投稿に、ファンから「めっちゃわかる」など、共感の声が多数寄せられました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」